見出し画像

高尾山×初心者

ずっと行ってみたかった高尾山!
今回は往復リフトを使って、軽い気持ちで登山です⛰

本当に行きやすい!新宿から一本だよ


休日の駅の混み具合すごい


リフトが気持ち良すぎるぞ〜〜これぞ東京のオアシスというべき
カラフルなのが映える。
意外と乗車時間も長いので、のんびり楽しめます


まずは下ごしらえ
この絶景を見ながらお蕎麦が食べられるなんて!
これだけのために来たい笑
優しいお味です


山頂目指して、てくてく
かわいいの発見


山頂!リフト使えば体力はほぼいらないね
ただ山頂は人が多すぎるので、早々に下山

山頂までにお団子が食べれたり神社があったりと
飽きることなく楽しめます!
私のような登山初心者にぴったり。都心からも行きやすい
高尾山。ぜひぜひ⛰


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?