人気の記事一覧

11月23日は勤労感謝の日なのでこの日に発売されたゲームソフトを調べてみた

つまれてるゲーム紹介①

2年前

PS5ファーストインプレッション

ラチェット&クランク パラレル・トラブル最速感想。「やっぱりラチェクラは最高だ!」

記野式:サクッと!ゲーム業界講座 7月前半号

有料
330

記野式:サクッと!ゲーム業界講座 7月後半号

有料
330

ゲーム進行状況まとめ(2021年4月)

ポジティブな事を書く(ゲーム)

2年前

最近プレイしたゲームでは「ラチェット&クランク パラレルトラブル(PS5)」が面白かった。アクション苦手な僕でも楽しくクリアできました。それよりPS5を手に入れる難易度の方が高いですね。PS5を持っている方は是非。と、当たり障りのないことをテストのためのつぶやいてみました。

2年前

ラチェット&クランクPS5新作の発売日が6月11日に決定!

ラチェット&クランク パラレル・トラブル感想

2年前

全然誰も拾えない話題を覚悟で投下するけど、PS5 に ラチェット&クランク 参戦やで、ってことでラチェット(主人公)の日本版眉毛の変遷追いかけてたら、国内ファンアート結構あって、飢えて海外サイト彷徨いだした高校生当時の私に見せてやりてぇ!ってなりました。うほ。

PS5配信イベントの感想、もとい衝動

3年前

ラチェット&クランク2だけに登場する "アンジェラ・クロス (Angela Cross)" というキャラクターを塗りました。 あともう少しでケモナーの道に進んでいたであろう、思い出深いキャラです。

PS5(play station5)の入手方法

2年前

爽快感溢れる「ラチェット&クランク THE GAME」

3年前