見出し画像

ポジティブな事を書く(ゲーム)

 なんかネガティブな事しか書いていない気がするのでポジティブな事も書いてみる。

 最近PlayStation 5で出た「ラチェット&クランクパラレルトラブル」というゲームをやった。出来が半端じゃなかった。グラフィック、UI、その他もろもろのパフォーマンスが今までのゲームとは完全に別次元だった。とにかく楽しい!を追求したゲームでテーマパークの乗り物になっている気分に家で何度もなった。最新のゲームを追い始めて数年になるけどその進化には毎回驚かされる。(一人でApexやるのも飽きてきてしんどくなってたので余計にラチェットが染みた。Apexも無料でできるなんてすごいよね!)

 社会に適応出来ずにくたばりてえ〜とか言いながら苦しんではいるものの、最新の映画やゲームの進化っぷりを見るとこのシリーズが終わるまで死ねない!!とずっと言っている。俺が老人になれるかどうかはさておき年老いて死ぬまでにその時々の最新コンテンツは俺にどんな体験をさせてくれるのかと思うとワクワクするしやっぱり死にたくない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?