見出し画像

つまれてるゲーム紹介①

夜分遅くに申し訳ございません。
今日は、現在つまれてるゲームを整理したいと思います。

プレステ5
ラチェット&クランク パラレル・トラブル

せっかくプレステ5を買ったのに、全然使えてないのが本当にもったいない。PS5で唯一購入したゲームです。
発売日に買ったのに・・・。
すごく映像が綺麗だとは思うのですが、これってテレビの性能も良くないと体感できなくない?ってちょっと思ってしまいました。
ってか、買ったときよりもかなり値下げしてない!?(8000円くらいで買ったような・・・)

もともと、ラチェクラは大好きな作品。
小さい頃に1、2、3くらいまでやってめちゃくちゃはまった記憶があります。

いろいろな特徴的な武器が使えるのが魅力。
さらに、敵が武器ごとにいろいろな反応をしてくれるのが楽しいです。
ただ撃たれてやられるだけではなくて、ビリビリしたり、植物になったりします。

やはり、SF的な世界観が大好きで、わくわくします。
(クリアしてないけど・・・)

せっかくのPS5なので、動画配信でもできたらと思って毎回綺麗に録画だけされてますが、ぜんぜん手付かずです。

またこいつです

わーーーーー
やりたいと思ってること何一つできていない自分がとても悲しいです。。。

2月の目標はとりあえず、ラチェクラクリアかもなあ・・・。

くだらない日記にお付き合いいただきありがとうございます。
また是非読んで頂けたら嬉しいです。
おやすみなさい。




ゲームのことや日常の日記を書いてます。 ゆるーくお付き合いして頂けたら嬉しいです。