見出し画像

ラチェット&クランク パラレル・トラブル感想

皆さんこんにちは、ミズハラ154です。今回は今日発売日のPS5用ソフト「ラチェット&クランク パラレル・トラブル」のプレイ感想について書きたいと思います。

自分としては初のPS5向けタイトル

昨年9月からPS5の購入計画を立て、約二週間前にようやくPS5を手に入れましたが、ソフトに関してはこれが自分としては初のPS5向けタイトルとなります、その他、CODでも遊びたいかなと思いましたけど、思いっきりラチェクラを選びました。

ラチェクラは自身初

ラチェット&クランクシリーズはPS2の時代から発売されていたタイトルですが、自身としてラチェクラ買うのはこれが初めてです、操作難易度も初心者向けのモードも搭載されており、遊びやすかったです。しかし、今の所まだ序盤の所しかプレイしていない。

クラッシュ・バンディクーとよく似ている

自分として思った点に関しては、何となく「クラッシュ・バンディクー4とんでもマルチバース」にゲームシステムが似ているかなと思います、主に一本のレールを滑ったり、壁に張り付いてジャンプする所が似ているかなと思います、一応、クラッシュ・バンディクーに関してもSIEが発売していた事もありましたし、オマージュと言っても良いかなと思います。

自分としての評価点

最後に、自分としての評価点ですが、68点と致します、まぁPS4のソフトをPS5で遊ぶ自分としてこのソフトは試験的要素もありますし、たまに息抜きでプレイしようかなと思います。では、失礼します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?