見出し画像

爽快感溢れる「ラチェット&クランク THE GAME」

最近PS4の「ラチェット&クランク THE GAME」を購入し、チャレンジモードまでクリアしました。

昔からクラッシュバンディクーシリーズが好きで、「クラッシュバンディクーのようなアクションが好きならおすすめ!」みたいに言われていたのでずっと気になっていました。

というわけで本作がシリーズ初プレイだったのですが、楽しかったです。色々な武器が登場して、それをぶっ放して敵を倒すのが爽快感たっぷりでよかったです。

やり込み要素も結構あります。2周目となるチャレンジモードでは新たな武器も登場するので、2周目も飽きずにプレイすることができました。

Amazonのレビューなんかを見ると「ストーリーが短い」という不満もあるようですが、個人的にはプレイしやすい長さでむしろちょうどよかったです。

最近PS4ではプロスピばかりやっていたので、良い気分転換にもなりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?