人気の記事一覧

「パーソナリティが表れているお顔」という褒め言葉

東京でできる超本格・韓国アイドルメイク体験行きまくってみた!~可愛いはつくれるし可愛げは偽装できる!~

“ハイヒールを履いたお坊さん”こと西村宏堂さんに、「わたしの悩み」を相談してみませんか?<「木曜日の相談室」 第21回目のお知らせ>※募集は終了いたしました

コスパ最強なコスメブラシぶらんど!!!『SIXPLUS』

2か月前

自分自身のメンテナンスはかかさないよう心がける

処女婚活🧟‍♀️メイクレッスン失敗編

1か月前

はじめまして、ゆずきです。 

5か月前

逃げ道のない挑戦が上達への近道

特殊メイクアップアーティスト仲谷進です。    始めてみました!

メイクアップアーティストの写真展に行ってきた

アートメイクのモデルしてきました🐻アーティストさんは今ヘアメイクがメイン。それでも芸能界の大物を担当していて、これから アートメイク もされたいみたいで、今のうちにサインをもらっておこうと思います(笑)ヨコシマ

1か月前

 プロフィール 私がメイクアップアーティストになった理由(前編)

私のこと ~ 高校三年生。進学か?就職か?

5か月前

メイクアップアーティストになりたかったあの頃

4か月前

パーソナルスタイリストの歴史。表面的な似合うはもう限界。外見と内面からの分析が必須。母娘で、似合うがまるで違う事例からも読み解く、外見は似ていても、中身も生き方も違うんだし。とか。

一流ほど、自由である。基本と応用の話。Guerlain(ゲラン)のトップメイクアップアーティスト 田村孝明氏に学ぶ。持つべきは自分を越えていく、リスペクトに値する教え子たちの存在。

60歳、年齢を重ねて気づいた「思い込み」を手放すコツ。

モニタリングレポート!リニューアルした「さらりえ」の使い心地を聞かせてください。

とっ散らかって、ぶれぶれになっていた軸を取り戻せた

フリーランス奮闘記 vol.2