見出し画像

【女装日記】新しいポケモンOP替え歌停車駅作りました♪

こんばんわ。

ぶれいでぃです♪

今日は、先ほど撮影が終わり、今から仕事に励もうと思っています♪








かなりナチュラル寄りのメイクにしてみました。

そして、今日はめちゃくちゃ久しぶりに白いファンデーションを使いました。

やや顔が白く映りますね。




そして、どうしても僕が大好きなゲッタバンバンの曲で何か替え歌を作ってみたいと思い、、、

無理やり感ある中で頑張って作りました♪

まず、ゲッタバンバンの出だしのアドリブ!!


懐かしいですね!
僕なりには上手くアドリブできたかなあと(笑)


そしてそして、


結局新函館北斗まで行けちゃいました(笑)


皆さんも覚えて歌ってみてください(笑)


そして、いつものイメージビデオ風は、ややちょっと外が暗かったので、いい感じには移りませんでした。

携帯は新しいのに変えたので、少しカメラ自体もいいアプリに変えて見るのもアリかもしれませんね♪

あしたはもっと映りが良い感じで撮影できるように頑張ります。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?