トニーロビンズ

「恐怖」と「感謝」は共存出来ない。

【3分英会話 : Keilani English 🌈】

今日も #メンタルヘルス がテーマ💡
世界的に有名なライフコーチ、

トニーロビンズ の言葉も
引用しているので是非
聴いてみてくださいね🌺📻♫

【HSPの私と繊細な愛犬🐕の暮らし↓】

●感謝で不安を和らげる↓

●感謝でぐんぐんハッピーに♡

Keilani

もっとみる

トニーロビンズの感情コントロールの方法を統合失調症克服の最良ツールに!!!

トニーロビンズを知っている方はいるだろうか?

私は、自分が聞こえる幻聴から解放されたい!!

幻聴が聴こえて怖くなって何もできなくなる、人生はもう嫌だ!!

と心から思った。

どうにか幻聴が聴こえても感情が支配されないようになりたい!!

感情をコントロール出来たらきっと幻聴が聴こえても大丈夫!!

そう信じ、調べたら世界NO1コーチのトニーロビンズが感情コントロールを教えていると知った。しか

もっとみる

Anthony Robbins(トニーロビンズ)さんから得たもの

こんにちは、仲西 輝代です。

つい最近の話ですが、

2021年1月22日~1月27日まで

世界No.1コーチ トニー・ロビンズの6日間のセミナーに
参加しました。

6日間、毎朝4時から4時間くらいある
セミナーコンテンツ。

気づきレベルで言ったら
数えきれないくらいあります。

コンテンツなどについては
詳しくお伝えすることが
固く禁じられていますので、
私のフィルターを通してシェアしま

もっとみる

己の可能性を追求するあなたへ!



みなさんはこの男を知っているだろうか?

「トニー・ロビンズだろ!知ってるよ!」なんて人も多いかと思う。

この男の名前はトニー・ロビンズ(本名:アンソニー・J・マハホリッチ)はカリフォルニア州ノースハリウッドで生まれたが、当時家族は貧困な生活をしていたため、大学入学を断念。

そしてビルの清掃業のアルバイトをしながら17歳からの2年間で約700冊の成功哲学や心理学に関する本を読破し、自己啓発

もっとみる
ありがとうございます♪スキです♪
1

DATE WITH DESTINY Day4(リレーションシップ編)

Day4のメイン。いやDWDのメインと言っても過言ではない程の気づきと感動を起こしてくれたリレーションシップについてです。

みなさんは、リレーションシップ・人間関係は良好ですか?
特に身近な奥様・旦那様との関係はいかがでしょうか?

私がDWDに参加した一つの目的にリレーションシップがありました。
頭と心で「分かち合い、認め合い、支え合い、愛し合える関係」に
妻、子供、両親、社員、お客様、縁ある

もっとみる
スキ、ありがとうございます^^
2

自分で決めて行動する!

昨日おどおどしていた今朝のプレゼンはお蔭様で、上手く行きました。

お客さんサイドもフムフムと聞いていたし、

上司も”I thought this morning went well."とメッセンジャーでpingして来たし、

部下も、"Wow, that was really good.  The client said the same thing.  Your message was ve

もっとみる
嬉しいです!今日も素敵な一日を!
6

アンソニーロビンズのオンラインセミナー受けてきました!!!!!

世界中から1万人以上の人が参加した4日間のセミナー

アンソニーロビンズのZOOMセミナーUPW

ZOOMって1万人以上も参加できるんですね!なんていう驚きの声もありますが、世界中からほんとにいろんなかたが参加していました。

本来であればこのセミナーはオンラインではなく、リアルで行うセミナーなのですが、コロナのせいで初のオンライン開催とのこと。

オンラインでどんな感じになるのかと楽しみにして

もっとみる
スキありがとうございます!(^^)
7

実践:ポジティブになれる【瞑想】の仕方。副作用:瞑想直後活力が出すぎます。

現在は、2020年7月で梅雨真っただ中。天気も移ろいやすく、気づかな内に気分もそれに伴い乱高下しがちです。
個人的には、1年で一番苦手な季節です。そんな時こそモチベーションの維持や向上が大切だと思います。そんなモチベ技の一つをこの機会に紹介していきたいと思います。

僕が毎日の朝に行っている【瞑想】の仕方についてです。
隠すことなく効果や経験も共にシェアしていきたいと思います。

瞑想の定義と【プ

もっとみる
よろしければコメントもお願いします
11

トニー・ロビンズの初のオンラインセミナーに参加してみた

コーチングという言葉がよく聞かれるようになって久しいが、その中でもクリントン元大統領のコーチとして活躍するなど、世界一のライフコーチとして有名なトニー・ロビンズ(アンソニー・ロビンズ)。

以前、Netflixで彼のドキュメンタリー「アンソニー・ロビンズ あなたが運命を変える」を見て、その内容に衝撃を受けた。とはいえ、彼のセミナーは基本的にアメリカ国内で行われていることが多く、さらには超高額とあり

もっとみる

お前が自殺したいのはその赤い靴のせいか?

トニーロビンズは彼の講演会で一人の青年に語りかける

「なぜ自殺しようと思うんだ?」

青年は深く息を吐いた後答える

「人生には高い壁があり、底まで落ちるとそれを乗り越えられないと思ってしまう、その苦しみから逃れるためにこの体を傷つけたり、体から離れることを考えるんだ」

トニーロビンズは頷きながらまたもや尋ねる。

「自分の何がそんなに嫌いなんだ」

青年は下を向き、考える。

「その赤い靴か

もっとみる
あなたのおかげで私はhappy!!
9