ダルメシアン

墨汁ダルメシアン化計画の憂鬱|ふあんクリエイターの推理日誌 #65

食事による服の染みから、タイムスリップ

「あああっ!!!」

と反応したときには、もう遅いことの一つについて。

 定食屋さんで、麺類や中華系などの食事をするときは、汁はね、油染みに細心の注意を払う。事前にわかっている場合は、黒や茶系の服で出向くのだが、予定外に立ち寄ることになって、白シャツ、薄い色のジャケットなんか着ていた日には緊張してしまう。仕事の合間に外で食事を済ませるときは、その予定外率

もっとみる
よい日々になりますように!
19

ローマは1日にしてならず

ローマは1日にしてならず

ローマは1日にしてならずという言葉があります。

それでは何日ならなるのでしょうか?

何日という質問には答えられませんが、

答えはたくさんの日にちです。

そのたくさんの日にち

たくさんと聞くと人間は勝手なイメージで、

拒否反応がでてきて、

『あっ、もう無理!いっぱいなんて、

想像すると疲れちゃう!もうっ、いやっ!』

なっちゃう人も多いのではないでしょうか

もっとみる
スキをしてくれてありがとう😊
6

ダルメシアンってどんな犬?

ディズニー映画『101匹わんちゃん』に登場する、ダルメシアンがどんな犬か紹介します!

どんな犬?

旧ユーゴスラビアのダルマチア地方が原産と言われている嗅覚ハウンドです。

番犬として、馬車と並走して馬を守る仕事をしていました。

今でもエネルギッシュで、瞬発力もあって、とってもパワフルです!

性格は明るく、家族のことが大好きで、子供の遊び相手も上手にできます。

特徴

とってもエネルギッシ

もっとみる

映画『101匹わんちゃん』に出てくる犬って何犬?

映画『101匹わんちゃん』に出てくる犬は、ダルメシアンという犬種の犬です!

実際のダルメシアンがどんな犬か、紹介します!

ダルメシアンってどんな犬?

旧ユーゴスラビアのダルマチア地方が原産と言われている嗅覚ハウンドです。

番犬として、馬車と並走して馬を守る仕事をしていました。

今でもエネルギッシュで瞬発力もあって、とてもパワフルです!

性格は明るく、家族のことが大好きで、子供の遊び相手

もっとみる

生後101日目にピッタリ今なら間に合う101匹わんちゃんSHOTꪔ̤̥ ‎

こんにちはRioです໒꒱· ゚

今回は、まだGETしていない方でもまだ購入できるキャス・キッドソン自身が立ち上げたJoy of Printのボディスーツで撮れるオススメの101匹わんちゃん風SHOTを紹介します੯•`໒▹

用意するのは、
1.Joy of Printのダルメシアンとわんちゃん柄のSET

まだ持っていない方はこちらのリンクから是非GETしてください- ̗ ♡ ̖-
タピはム

もっとみる

ぽいぽいぽいぽいぽいぽいぽぴー

全てを手に入れた感覚が大嫌いだ
実際は手に入れていないのだがw
何か物足りないくらいの状態が一番幸せな気がする、もちろんそれを求める心意気は必要だが
ぼくは小さい頃から欲しいものを買い与えてもらっているタチだった
それが今はどうだ、一人暮らしが始まり、散財しまくって、1日1食の乞食生活だ。
でもなんだか節約しているという充実感がある。
満足感は足りないものがあって初めて成立する感覚なんだよな
こん

もっとみる

パートナー

なんだか寂しいな
無理はしないし、頑張らない
横浜駅からウチのアパートまでの帰路で文を綴る。
僕は笑える日が来るまでやり続ける
なんやかんやで今の生活楽しいし、充実感も高い。
何者かになってきている様な感じを味わっている。
今欲しいのは圧倒的な結果
それ以外はなにもいらない
里帰りすると戻るのが悲しくなっちゃうから、当分戻らないと決意
他人の時間を生きたくない
だから僕は今のうちに失敗しまくる

もっとみる