見出し画像

観劇をしたり家事をしたり台本を書いたり等(きゃめ)

演劇を観る時のコンディションてめっちゃ大事だしどうにもならない事よなあ(××)
最近いろいろ薬漬けでどうにもこうにも毎日ダルメシアンでねぇ……
週末演劇観にいったんだけどダメダメだったなあ
言葉が全然入ってこなくて
これはたぶん私のコンディションのせいだな……と思いながら、もったいないことをした……しかしどうにもならぬことよ
いろんなお芝居があるけど、ちょと今回は体調と合わなくて残念だ
そんなん造り手さんには関係ないことよ
「???」となりながら観てて、台詞を自分の言葉にして話すっていうのはどうやってやるのだろう等を考えたり
うむむ
そんなダルメシアンな状態で書く台本は面白いのか???とりあえず書く。後日清書する。
ずっと脳みそが詰まってる感じがしてて
だめだめダルメシアン~~~てなってたけど家事で換気してたら楽になってきた
空気が薄かったのか
掃除楽しいハイに入ってぎゃはははと掃除した反動でまたダルメシアンのいま
ダルメシアンてなんだよ!犬かよ!!(写真は街で見かけたキツネ)

今週は台本が集ってひと塊となり
みなの手に渡って
「よろしくお願いします」をする予定になっているので
ダルメシアンになっている場合ではない

みちみち

ざっっくりと、
人間のダメさが愛らしい
物語の集合体

よろしくお願いします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?