見出し画像

ハンドメイド〜作品紹介〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@handmade_march さんの作品のご紹介です。
デニムやボアとの組み合わせがオシャレなファスナーポーチ✨
デニムのデザインが素敵に生かされていて可愛いですね!
ボアのもこもこふわふわな感じも好きです😊❤️
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


・・・
.
+.・* 製作記録 *・.+

16cmファスナーを使ったポーチ。
デニムのデザインを活かしたくて、
ボアやインド刺繍リボンと合わせてみました!

シンプルな作りだけど、
手のひらサイズでたっぷり入るので、
使い勝手はいいと思います♪

先日アンケートを取ってみたら、
ボアがお好みの方が多かったです🤭

ちなみに私は…
インド刺繍リボンの方が好きかな♡

 
コチラは委託先に納品予定です。
 
 
【サイズ】
縦11cm×横16cm(底10cm)×マチ7cm

-———

他の作品はコチラ
@handmade_march

 
#ハンドメイド
#ハンドメイド販売
#ポーチ
#インド刺繍リボン
#リメイクデニム
#ボア
#ダルメシアン
#シンプル好き
#ハンドメイド好きさんと繋がりたい

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド #おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍 #ミシン初心者 #ミシン大好き #ロックミシン #職業用ミシン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?