ストーリーブランディング

新着の記事一覧

最強愛されに導く 『選ばれるアカウント』のつくりかた

有料
980
3週間前

企業PODCASTはブランド認知に効果大?その理由と制作テクを公開

3か月前

『アメリカ議会図書館ウェブサイト』の考えつくされた体験設計がすごい

3か月前

21世紀のビジネスでは、「客(ユーザー)の愛や共感を得る」ことが成長と永続の鍵だ。 ストーリー(物語)やナラティブ(お話)はそのためのツールである。 ストーリーを紡ぐ意義|Yuna Park https://note.com/yunapark/n/nde69f7d261c9

ブランディングとは、ストーリーを約束すること。SUGOIのブランディングのメソッドを公開します。

なぜビジネスでストーリーが重要視される時代になったのか解説します

第107回 朝活読書会を開催しました

理動ではなく感動で人は動く

共感したnote