人気の記事一覧

おはようございます。 『椅子』を探していたら出会いました。 女性の些細な『生きづらさ』を短編5篇で綴っています。個人的に3と4話がおすすめ。 なお同タイミングでなんとなく購入した今月の新テニが同じく『生きづらさ』を丁寧に描いていて震えた。テニプリっていいな。 いい一日を📚✨

おそようです。 人混みが苦手なのでジャンフェスをお家でゆっくり眺めせしまにまに。 三好先生のX情報を待ってたらマーベラス君…!あわてん坊さんか(笑) 呪術もヒロアカも佳境か。。 あとテニプリはあれがデフォなので動揺しないでほしい。\テニプリっていいな🎾/ 今日1日楽しんで✨

『ショーハショーテン!』の、ガラスの靴が割れたの得点を考察する

【Thisコミュニケーション】46話がとにかくすごいので読めください

2か月前

『新テニスの王子様』世界大会編決勝戦S3の勝敗を考察!跡部の勝利が本当に望ましいものなのか?

【新テニスの王子様】S3・跡部景吾VSロミオ・フェルナンデスの決着やいかに!?まさかの跡部様の〇〇登場!具現化攻略の鍵は「可能性」にあり?【ネタバレ感想・考察】

『ショーハショーテン』5巻読了!大喜利のフリップめくるタイミングや表情、答える内容のコツがわかりました。奥深い。今後テレビを見る目が変わります。登場人物のキャラが立ってて今後の展開にワクワクします☺️ お笑いのネタも面白い!

9か月前

シンガポールでSTAY@HOME 5月7日(日)通算1126日目 グリーン(DORSCON)84日目

憂国のモリアーティを見た感想

”ありがとう”と”ごめん”が飛び交う泣ける青春すぎる少年漫画の話

本日の模写。ジャンプスクエア連載中のギャグ漫画『怪奇トンネル』に出てきた臆病な陰陽師。 陰陽師「こういう時の陰陽師の握力をなめてもらっては困る」 依頼人「こういう時の陰陽師の握力知りませんよ」がツボりました🍀  ギャグでもシリアスでも、目の描き方には共通点があるのですね。

本日の模写2。ジャンプスクエア連載中の『終わりのセラフ』の一ノ瀬グレンです。2014年のインタビュー記事にあったのが本当なら、メイン読者の年齢に近いのは主人公より彼の方になりますね。

「ジャンプフェスタ2022」より『憂国のモリアーティ』レポート!

このアニメ見たことありますか?

ワートリって何でこんなに面白いん?

3年前

怪物事変14巻

2年前

次にくるマンガ大賞勝手に順位予想!どれくらい当たる?(後編)

【ワールドトリガーの名言】先輩の木虎藍から学ぶ、勝負で勝つために大事なこと!

【ワールドトリガー】1番の見どころは仲間同士のランク戦‼️様々な武器と戦術を駆使するSFアクション漫画です🌟

【テニスの王子様】天才不二周助のテニスで一度は使ってみたい台詞3選!