Choke me tender.(サディストたちの話)

笹島さんの性癖は界隈では有名だった。筋金入りのサディストとして知られ、「ISの処刑動画でオナニーした」というエピソードが伝説のように語り継がれていた。

40手前の笹島さんは、背が高くて、顔立ちも悪くなく、知り合いの中には「カッコいい」と褒める人もいるくらいだ。しかし性癖だけでなく、性格にも難がある。一度口を開くとラジオのごとく喋り続けるので、聞いているこっちは辟易してしまう。手が出るのも早いらし

もっとみる

元少年A「絶歌」と現代美術

「読んでおいて本当に良かった」
“セーフ”といった安堵感といったところか。

実際にセーフかどうか分からないが、ひとまず滑り込みセーフの感覚だ。
事件は非常にデリケートな問題を孕んでいるので前置きすると、今回は全くの「私見」であり、誰かに読んで欲しいと促すようなものでもない。ショッキングすぎる事件故、読んで、と言われて開ける本ではないことも私は知っている。

まず、この本は2ヶ月ほど前に芸術のため

もっとみる

陵辱シリーズ6〜女検事美沙子〜

やっとシャバに出られた。長かった。三年間。麻薬取締法違反で三年間、俺は勾留されていたんだ。ああ、いい空気だ。シャバの空気はいい。久しぶりのシャバの空気。シャバに出て一番やりたいこと、それは『復讐』だ。あの、美沙子とかいう女。検事の女だ。実際俺はLSDやら大麻やら、やっていた。それは事実だ。だが、証拠は全て消していた。有罪になるはずがなかったんだ。あの検事さえいなければ。あいつは捏造したんだ、証拠を

もっとみる

202号室で過ごす日々(3)

彼女はウトウトしながらも、目を開けてまたビールを一口飲んだ。二人は半裸でお互いの体に寄り掛かって、前の壁を見つめて息を整え、ビールを飲み余韻に浸っていた。このシンプルな団地の部屋の中で、二人は恋人同士や、夫婦、普通のセックスフレンドとは少し違う関係を結んでいるように感じた。今まで、恋人も、夫や妻、セックスフレンド、行きずりで一度きりの相手、どれもお互いに関係を持ったことがあった。しかし、二人はお互

もっとみる
駄文・乱文ですが、大変恐縮です。ありがとうございます。
4

凌辱シリーズ2〜ゆるふわ系OLはるか〜

はるかはだらーんと、力を抜きベッドに仰向けで横たわっている。目は半開きだ。ワンピースだった布は汗で変色し腰のあたりで縮こまっている。左右にだらりと広げられた両腕とだらしなく曝け出されている大きな乳房、ヴァギナ、陰毛。股間は半開きだ。四肢がだらんと伸びきっている。ピンク色のパンツが床に落ちている。シャッターチャンスだ。

 カシャッ、カシャカシャ

 はるかの無様な姿を収める。捨てられた豚の

もっとみる

女上司玲子 朝

目が覚めると玲子がいない。辺りを見回す。洗面台の方で音がする。もう起きていたのか。ベットから起き音がする方へ向かう。今日は日曜日だ。

 玲子は洗面台の鏡に向かって化粧をしていた。オレンジ色のニットを着ており、胸が果物みたいに実っている。化粧はもう大分仕上がっているようだった。昨日の夜の白目を向いていた顔とはうって変わって獲物を狩る前のフクロウみたいな顔をしている。猫のような目元はキリッとつり

もっとみる

【朗読】「穴 2003」18のシーンからなるサディズムより

小説の面白さは、答えがなく、捉え方が変わっていくこと。
書いた本人にも気付いていない潜在心理があり、書くときは別の意味合いを込めて書いたが、月日が経過することで、その意味が変わるということもある…。
形にしてさえしておけば、こんなに面白い人生のテキストはない。

第一回の朗読配信。朗読・ピアノとも有城見萌。

※俺の書くショートストーリーは、現状巻き込まれているトラブルやその気持ちを、そのまま言っ
もっとみる

ありがとう。

『荒らし』と『アンチ』の違いと付き合い方

SNSが盛んなこの時代、

2ちゃんねるのような掲示板以外に
匿名で投稿が出来るコンテンツが
たくさん増えました。

Twitter、Instagram、Facebook
YouTube、TikTok等、、、

SNSのコンテンツが増えてくると同時に
インフルエンサーなどのSNSを駆使して
活動される人達が増えてきました。

しかしその反面、
有名になればなるほど
アンチの数も増えてきます。

もっとみる
スキありがとうございます!!
27

クラッシャーを放っておくことが一番の損失である

教員間のいじめが問題視されている。
こうした明らかに良心の欠如した人が跳梁跋扈している現実はどうにかならないものかと、いつも思い悩んでいる。

思いやり、同情、良心などの高等感情の欠如した人のことを精神医学用語で情性欠如者(ゲミュートローゼ)というらしい。

神戸教員間いじめ、性行為強要疑惑…加害者の教員ら、「ゲミュートローゼ」の可能性
https://biz-journal.jp/2019/10

もっとみる
良い夢が見られますように…。
20

いじめに関連する性格はどれか:リアルないじめとネットいじめ

次のそれぞれの文章について,どれくらい「自分に当てはまる」と思いますか?だいたいで良いので答えてみてください。そうですね,回答は「全くあてはまらない」と思ったら1点,「どちらでもない」と思ったら3点,「まったくその通りだ」と思ったら5点,くらいにしておきましょうか。

◎他の人どうしが争っているのを見ると,わくわくする
◎他の誰かをからかって,うろたえる様子を見るのが楽しい
◎自分をイライラさせる

もっとみる
Thank you very much!
3