ゲーミングチェア

【2021/2/19(金)】ゲーミングチェア買いました

(担当:WEBディレクター) 
1月ほど前の話になりますが、デスクワークでの腰痛対策にゲーミングチェアを購入しました。
当初はオフィスチェアにしようと思ったのですが、標準的なところで10万円~、エントリーでも5万円~、ちょっと性能にこだわるなら15万円と、なかなかにハイソな価格設定のために断念。
長時間PCに向かう人とサイフにも優しいというところでゲーミングチェアを選択した次第です。

ちなみに椅

もっとみる

オカムラ初のゲーミング家具「STRIKER」に込められた思いとは?開発ストーリーと製品のこだわりに迫る

2021年1月、オフィス家具メーカーのオカムラが、ゲーミングファニチュア「STRIKER(ストライカー)」を発売しました。

メインとなるチェアは赤・青・黒の3色展開で、ほかにも昇降デスクやシェルフ(収納棚)などのラインナップがあります。

これまでBtoBのマーケットを中心に数多くの製品を送り出してきた同社ですが、ゲーミングファニチュアを開発したのには、どんな背景があったのでしょうか。

株式会

もっとみる

とうとう椅子を買っちまいました(*´∀`)つ
念願のオットマン付き( *´艸`)
一応、ゲーミングチェアーっぽいw ¥17000也
ちょっと硬めがいいねぃ。
組み立てに一時間かかったケド。
これで思いっ切り・・・・寝れるぞ(*´ω`*)

好きと言ってくれる人が好きです❤

【最適化】椅子導入まる1年。

 いつもご覧いただき、ありがとうございます。

 去年の2月11日に椅子を新調しました。ものはエルゴヒューマンで知られる関家具のWinCASEというゲーミングチェアです。おなじみエルゴヒューマンのノウハウをゲーミングチェアに採用しています。

 パソコン(WindowsPC)を使うときは着席するのですが、1年間利用して、色々思ったことを綴っていきたいと思います。

1:アームレストが使いづらいのと

もっとみる
ありがとうございます。
1

AKRACING ゲーミングチェア WOLF-WHITE 白

AKRacing Wolf シリーズ

“e-sports”シーンとAKRacing

AKRacingのゲーミングチェアは、その座り心地と品質の高さでヨーロッパ、アメリカ、オーストラリア、中国をはじめとする世界的な盛り上がりを見せる“e-sports”大会の会場において確固たる地位を獲得しています。

安心の3年保証付き
初期不良部品交換対応(代理店サポート)

表面素材に通気性の良いファブリッ

もっとみる
スキありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
24

ゲーミングチェア

ゲーミングチェア、というものを買った。

それまで使っていた椅子は、10年以上前に買ったもので、体重移動すると、ギコギコときしむ音がした。隣の部屋の娘から、うるさい、という苦情も来たので、この際、代えるか、と思ったのである。

代える椅子は、パソコンの前に置くもの。以前からパソコンの前に座る時間は結構あって、それならば疲れにくいものにしようと、ネットで調べていたら、そういう用途にはゲーミングチェア

もっとみる
スキありがとうございます
1

書斎に椅子買いましたよ

正確に言えば書斎スペースですけどね。

ついに買いました。椅子を。

散々迷ってゲーミングチェアにしました。

と言っても、中華ブランドと思われる安いものです。

「DOWINX」ドウンクスのLS6688です。

セールで1万6千円程度だったので…あ、俺映ってる

リクライニングは170度くらいできるし、アームレストはあるし、オットマンもあるし・・・多少のロッキングもできるし

結構いいですよ。

もっとみる
ありがとうございます!励みになります!
4

AutoFull(オートフル) ゲーミングチェア チェアマット付き オフィスチェア デスクチェア ゲーム用チェア ウサギ耳 リクライニング ハイバック ロッキング PUレザー 静音キャスター e-sports競技 AF055 「櫻の雪兔」 ピンク ユーチューバー Vチューバー



AutoFull(オートフル) 

プロフェッショナルゲーミングチェアブランド 

私達には最先端の人間工学に基づき長年ものづくりを行ってきた経験があります。
100以上の製品特許を取得し、先進的な商品によって業界にイノベーションを起こしており、年間100万台以上の売上を誇ります。

AutoFullはe-sportsを支えるプロフェッショナルゲーミングチェアブランドとして、プレーヤーと共

もっとみる
スキ めちゃくちゃ嬉しいです (๑>◡<๑)
30