見出し画像

ゲーミングチェア、チェアマット、有線ヘッドセットの購入から4年経ちました。

さすがに4年も経つとヘタるという話です。

2020年、コロナ禍の始まりで在宅になったときに仕事用にゲーミングチェアを買い、さらにマンションだから下の階の人に迷惑がかからないように、防音マット、チェアマットを買いました。

あと、ヘッドセットも買って、これは最終的には結果的に私物として利用することになりました。

これらが4年使ってだいぶヘタりました。

チェアマットやヘッドセットはわかりやすく、汚れだったり、ウレタン部分がだめになってきています。この辺はシンプルに買い替えかなって思っています。

一番悩ましいのは、ゲーミングチェア。このガスシリンダーがだめになりつつあって、気がつくと、高さが下まで下がってしまいます。

一応、上に上げると一定期間は維持されるのですが、だんだんその期間が短くなってきているような気もします。

買い替えにはそれなりにかかりそうなので、まずは修理・交換できればと思うのですが。以前簡単に調べたときは見つからなかったんですよね。メーカー問い合わせかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?