人気の記事一覧

ケムリ研究室の第3弾「眠くなっちゃった」。期待が大きすぎたかも......

5か月前

『ケムリ研究室・研究見学会2023』 ~新作のためのキーワード「未来・喪失・革命」をなんとなく巡ってのリーディング&トーク~

9か月前

砂がわずかな湿気を含んでいることの意味は。ケムリ研究室『砂の女』

【お芝居】 ケムリ研究室 「砂の女」

オンラインで演劇を観た⑥(イキウメ「外の道」/ケムリ研究室「砂の女」)

2年前

ケムリ研究室「砂の女」演劇拝観~今だからこその阿部公房~

『砂の女』ケムリ研究室

2年前

舞台「砂の女」の感想

2年前

「ベイジルタウンの女神」をみた

舞台「ベイジルタウンの女神」生配信を観る

人間としての確かな温もりと幸福感がこの劇場の中にはあふれている…★劇評★【舞台=ベイジルタウンの女神(2020)】

有料
300

「ケムリ研究室」と「新生音楽(シンライブ)」

オンラインで演劇を観た②(ケムリ研究室no1「ベイジルタウンの女神」/ヨーロッパ企画「京都妖気保安協会vol.4」)

3年前

いてもたってもいられなくて、ケムリ研究室 眠くなっちゃった、リピート。本当にラストシーンが好き。そして今日観てモーテルの場面もとても好き。リュリュが好き。ノーラが羨ましい。カテコで身震い覚えたのって初めてかもしれない。こんな舞台に出会えちゃうから、観劇やめられないよね…ほんと。

6か月前

これずっと思ってるんですけど、いい舞台ってパンフレットがお値段の割に密度が濃くて逆に「この値段でこんなに情報頂いていいんですか??」ってなることが多い。ケムリ研究室、今回が観るの初だったけど眠くなっちゃったのパンフもすごい。全然読めてないけど読むの楽しみすぎる。

6か月前