見出し画像

舞台「ベイジルタウンの女神」生配信を観る

現在、東京の世田谷パブリックシアターで公演中のケムリ研究室の舞台「ベイジルタウンの女神」を中継生配信で観賞しました。

画像1

ケムリ研究室は、私の大好きなケラリーノ・サンドロビッチさんと緒川たまきさんのユニットです。

画像2

どうしても観たかったこの舞台ですが、なかなか東京に行ける機会がなく配信があって本当に良かったです!

主演は緒川たまきさん

画像3

圧巻でした。


仲村トオルさん

画像4


水野美紀さん

画像5


山内圭哉さん

画像6


吉岡里帆さん、松下洸平さん、

画像7


温水洋一さん、犬山イヌコさん等々

画像8

このメンバーで面白くない訳がない!

多幸感溢れるロマンティック・コメディで、今度は生で観たいと思わせてくれる、素晴らしい作品でした😆


画像9

画像10

終演後には出演者によるアフタートークも配信され、稽古場でのエピソードなども聴くことが出来お得感満載でした!

機会がありましたら是非ご覧下さい!



P.S.アナタからの“スキ”や“フォロー”はとても嬉しいです😍 ますます私もギバーズゲイン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?