人気の記事一覧

水晶に託した願いと、今叶っていること

2週間前

美人の友人

ナチュラルヒーリングサロン✤極東の魔女の薬箱✤

自分の存在って?ガネッシュヒマールのアカシックレコードより

https://youtu.be/4q09a_CBEJ0?feature=shared 気功講座・発気についてのYouTubeをたまたま発見。視聴したところ、ヴォーゲルカット水晶を開発したヴォーゲル博士の主張とよく合う。気を発する時に指2本じゃなくて棒状の水晶を使うと効果が何倍にもなった。⚠️効きすぎ注意⚠️

3週間前

水晶を側に置いた花束

2か月前

立春の新年の誓い

つめこみ自己紹介

無駄な時間を削ると楽しさ満点の豊かさがある。

自然が教えてくれた"あるがまま"の自分

【毒親問題】自分の人生を生きる

1か月前

学校の歴史の授業で、大昔の人間は洞窟や岩陰に住んでいたと教わった。暗くて硬そうだなと思った。ところで現代の富豪には自宅に水晶のコレクションを並べ、ベッドや庭にさざれ石を敷き詰める方々がいるとか。あれ?先祖の洞窟住まいと同じ?洞窟の壁は岩石だから長石や石英。純度は低いが水晶住宅か。

1か月前

人工電磁波と、他人からの憎悪や妬みは同じようなものかも

3か月前

ヴォーゲルカット水晶の置き場所を小さな食器棚の上に変更。同じ場所に置いている切花が異様に長持ちし始めた。薔薇を20日間も飾れた!買ってきた時はしおれぎみなのに棚に置いといたら復活。水晶は蓋付き小箱に入れていた。水切りは週に一度と手抜き。花瓶はTVから1mの距離だが水晶で保護か。

3か月前

ヴォーゲルワンドか両端が尖った棒状水晶のおまじない。真水で水晶を洗う(塩や塩水はダメ)。とんがりの広い方に願いを書いた小さな紙を敷く。そしてとんがりの鋭い方を自分に向けて置いてから寝る。水晶と紙は蓋付きの小箱に入れて枕元に置いておくと安全。2ヶ月で自分に合う市販の漢方に出会った。

2か月前

バラのそばにヴォーゲル水晶を置いて観察

1か月前

ヴォーゲル水晶(又は両端が尖った水晶)の角度が広い方のとんがり(メス端)は悪いことの吸出しに使う。例えば肩こり、痛み、トラウマ。メス端を患部や胸腺(鎖骨と乳房の間)に向けてグルグル回しながら〇〇が取れると意図。そして鋭い側(オス端)をゴミ箱や床にパッと向け、〇〇を捨て払う意図を。

2か月前

ヴォーゲル水晶を昼間だけそばに置いた切り花はとても長持ちした。花屋で買ったブーケを家に飾って20日以上経った今日、ついに茎が折れて花びらもバラバラに落ちたので処分。まともに水切りやお手入れもしていないのに花が長持ちしすぎて家族が首をかしげていた。他の形の水晶でも長持ちするのかな?

2か月前

【怒り・恨み】負の感情の支配から解放される生き方を選ぶ

13日前