Native Stellar Alchemy

南青山にあるウェルビーイングスタジオ。フィトテラピーをはじめ、世界に古代から伝わるホリスティックヒーリングやオイルトリートメント、占星術、時々降ろしたり…。宇宙や自然との調和を図りながら、誰もが最も輝ける道を探求できるようなジャーニーを提案します。

CEOとCXOの新しい定義の可能性

館のオーナーNaokoです。 最近チラッと考えている、CEO(Chief Energy Officer)、CXO(Chief Xi Officer)の可能性について今日は書いてみたいと思います。 ベースはち…

土星に聞いてみた〜風の時代に必要な土星力とは〜

母です。 「母の惑星と話してみたシリーズ」。今日は土星。 これまでの古いものを壊すように、軽やかに、風の時代へとシフトということがよく言われています 古い枠組み…

館のラジオ:フォローアップ(4/22〜5/20放送の5回分)

こんにちは。館のオーナーNaokoです。 Native Stellar Alchemyでは魔女達3人で不定期に「LOVE IS MEDICINE」というラジオをゆる〜くやっています。 薬草の宝庫「滋賀県・…

水星に聞いてみた〜水星年齢期(8歳から15歳)に変わるときの子育てのコツ〜

占星術では、8〜15歳までは生まれ持った素質の一つ、「水星」にスポットライトがあたり、「水星」の示す素質を育てる時期と言われています 生まれ持った「水星」の示す位…

500

月に相談してみた〜新月や満月の願いは叶えてもらえるのか〜

母です。「母の惑星と話してみたシリーズ」。 母:ねえねえ月さん、質問があるのだけど、新月に実現したいことを願うと叶うって人は言っているのだけど、あれは月が叶えて…

新型コロナと話してみた2〜コロナ誕生から現在〜

新型コロナと話してから、しばらく月日が経ちました。 ⇒ 新型コロナと話してみた ⇒ 新型コロナと話してみた2〜見えない世界の応用、仮説と考察 コロナの今の状態は、…