見出し画像

【怒り・恨み】負の感情の支配から解放される生き方を選ぶ

こんにちは
動画アップのお知らせです。

今回のテーマは【自分を傷つけた人が幸せにしているのが許せない】です。

↑クリックで動画にとびます↑

このヒーリングの受け方のポイントや詳しい解説は
動画概要欄に載せてあります。

今までも怒り・恨みに関するヒーリングは
何度か紹介させていただいています。

どのテーマのヒーリングにも言えるのですが、
強い怒りやトラウマ、心の傷は1回のヒーリングで
根元からごっそり完璧に消し去るという事は難しいですし
それはとても危険です。

よく玉ねぎの皮に例えられますが、
感情は何層にも重なっています。

上の層が癒されていくと、何かのタイミングで
下の方に隠れていた感情が表に出てくることがあります。

「出てきたら癒す」を繰り返していくと
確実にご自身の持つエネルギーは変わっていきますし
問題だと思っていたテーマ以外の部分にも
良いエネルギーを循環させていく事に繋がっていきます。

「何だか面倒くさいし、終わりがないような気がする・・」

そう感じるかもしれませんが、
特定の感情が上がってくるときと言うのは
その事に向き合うタイミングを知らせてくれているんだと思います。

毎日考えている事や無意識のうちに頭の中に浮かんでいる事、
感じている事や感情に気付くというのは大切だと思います。

もし日々の思考や感情が負の方向を向いているのであれば、
それを習慣にせず、今がタイミングと思って
切り替えていく方が有意義だと思います。

そのお手伝いとしてヒーリング動画がお役に立てれば
嬉しい限りです。

怒り・イライラに関する他のヒーリングは
こちらからご覧になれます。

良かったらご活用下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?