見出し画像

今夜21時、Quantumなインスタライブ

表参道のウェルビーイングスタジオNative Stellar Alchemy(通称:館)のオーナーNaokoです。

今夜19日(木)21:00に、館のホリスティックプログラム「Quantum Alchemy」内でTimeWaverを使った量子セッションを担当してくれている意識の研究家、寺岡佑記くん @ishikismoothy と館のアカウント @nativestellaralchemy からインスタライブします。

何について話すんだったかメモなくして忘れたけど💦、多分、クォンタムな世界とか、セレンディピティやシンクロとか、鉱物とかクリスタルボウルとか、直観とか、あと、このあいだ @___aya_noguchi_aya___ 展示会のドリンクサーブで、宇宙からのサインを受け取るのに使った @britevibes_official のカードについてとかかしらねぇ🤔

あ、あと11月に久しぶりに佑記くんとリアルイベントもやる予定なので、その内容とかかな?

みんな良かったら覗いてみてね❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?