見出し画像

【お金があったら出来るのに・・】と言う思考をリセットする

こんにちは。

動画アップのお知らせです。
今回のテーマは「環境を変える為の経済的サポートが欲しい・・」です。

↑クリックで動画にとびます↑

詳細は動画概要欄に載せてあります。

今回のヒーリングのポイントは
「自分の中にあるパターンに気付く」と言うところにあります。

ヒーリングを受けて浮かんできた思いや気付きがあれば
そこに少しだけ耳を傾けてみて下さい。

「お金があったら出来るのに・・」
と言うパターン、意外と色々なところに潜んでいて
使っているかもしれません。

例えば、お金があったら
*好きなものが買えるのに
*毎月美容にお金かけられるのに
*旅行に行けるのに
*ちょっと豪華なランチが出来るのに

など・・

今回のヒーリングでは
日常のちょっとした場面で無意識のうちに
「お金があれば○○が出来る」と言う公式を使っている
と言う事に気付くかもしれません。

それがご自身にとって理想的ではなく不要であるならば、
ご自身が望むようにリセットしていった方が良いかも知れません。

このヒーリングのエネルギーは「リセット」のサポートをし、
選択肢と可能性は無限にある、と言うのを当たり前のように
自分の中に取り込んでいけるように背中を押してくれます。

深く根付いているパターンと言うのは
なかなか自分で気付けない事もありますが、
ヒーリングで新しいエネルギーに触れると
フワッと浮き上がってくることがあります。

それをキャッチしてご自身で「要る」「要らない」を
はっきりさせていくと、新しい道が1つ、また1つと
生まれていきます。

良かったら試してみて下さいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?