ログイン
会員登録
カスタマー・ジャーニー
書いてみる
関連タグ
#オンラインセミナー (8,932)
#顧客中心主義 (79)
#カスタマー・セントリシティ (16)
#ファンベース (968)
#CRM (2,005)
#マーケティング (123,705)
人気
急上昇
新着
定番
有料のみ
13件
人気の記事一覧
コミュニケーションを失ったデジタル化した買い物。
walker
2年前
3
マーケットインでも、プロダクトアウトでもなく「Customer Problem Fit」(カスタマー・プロブレム・フィット)を追求してください!~新規事業・起業家が最初にやるべきこと
楠浦崇央/発明塾 塾長 & TechnoProducer CEO
2年前
8
エルデンリングでカスタマージャーニーマップを書いてみた
ウイタマチ
2年前
7
Day219 「DtoC」 After2020日本ブランドの未来
水野里美-読書家・365日読書・左脳覚醒読書コーチ|「本」は”人生のドリル”「読書」は武器になる。
3年前
13
間違いだらけの顧客中心主義(7)〜顧客セグメンテーション変数
一般社団法人通販エキスパート協会
2年前
1
間違いだらけの顧客中心主義(6)〜「ペルソナ」を作るのは顧客中心の発想ではない?
一般社団法人通販エキスパート協会
2年前
1
間違いだらけの顧客中心主義(1)〜「お客様第一主義」とは似て非なるもの
一般社団法人通販エキスパート協会
3年前
2
間違いだらけの顧客中心主義(3)〜お客様は神様ではなく「資産」
一般社団法人通販エキスパート協会
2年前
1
間違いだらけの顧客中心主義(2)〜三波春夫が泣いている「お客様は神様です」の誤解
一般社団法人通販エキスパート協会
3年前
1
間違いだらけの顧客中心主義(10)〜「Z世代という区分けはいらない」
一般社団法人通販エキスパート協会
2年前
間違いだらけの顧客中心主義(番外編)〜マーケティング用語の計画的陳腐化戦略
一般社団法人通販エキスパート協会
2年前
間違いだらけの顧客中心主義(5)〜「顧客紹介価値」について
一般社団法人通販エキスパート協会
2年前
間違いだらけの顧客中心主義(4)〜NPSとの関係を考える
一般社団法人通販エキスパート協会
2年前