エーテル体

視覚でなく触覚で自分の身体を認識するとき、みんなは肉体的な輪郭と一致するのかな?
あたしには
物理的な身体像と触覚的身体把握が大きくズレている箇所がいくつかあって、
例えば腰の後ろ側には着物の帯みたいな巨大な塊ができていて、
そこを他人に触られるのイヤだし、
背後にはすごく敏感。

ありがとう✨✨
2

■6 霊感のない私の不思議体験

霊感は無いし、勘も鋭くない。そんな私でも不思議な体験をいくつかしているので、記憶を辿りながら書いてみる。誰にも話したことのない体験談。

◆子供の頃

小学生の頃、指先から白い湯気のような煙のようなものが出ていることに気づく。手全体からだったり、時に目覚めたら額や顔からも立ち上る白いモヤモヤを見ることも。見える時の条件は、布団に入ってまどろんでいる時(寝る前や寝起き)。明け方が多く、体調不良で寝込

もっとみる

■5 正に教科書

「やってみよう。水晶透視」著者のひあり奈央さんによると水晶透視のステップは9つの段階をたどるという(本文内容に抵触しないよう全ステップは掲載しない)。

必ずこのステップを順番通りにたどる、というわけでもないということだが、私が本書を読み始めてから約3週間で実際に経験したことは次の通り。

番号は本書記載の段階番号だが、私の経験した順番通りに書くと

⑦壁や空間にホログラムを見る
③方眼紙のような

もっとみる

松村先生はエーテル体が強化されると肉体は弱体化する、という考えのようだが、
大腿骨が骨折するまでランニングに夢中になれる強い身体を手に入れた、とも言える。
わたしは
かつての虚弱体質がウソのように
毎日工事現場で働ける身体になりました。
骨や筋肉ではなくエーテルで身体を支えるの。

ありがとう✨✨
3

【それってオーラ?エーテル体・アストラル体・自我をイメージ化!③】~シュタイナー研究家・志賀くにみつ先生のおはなし~

今回はエーテル体・自我
そして肉体のおはなし。




●感覚が過敏だったり
痛みに鈍かったりするのはなぜ?




●「自分がここにいる」ことを
感じられないとは?




●生命力=エーテル体の
サインをキャッチするのは自我




●「自我が適切に今ここにいること」がベスト




●部位によって、
過敏と鈍さがそれぞれある場合も




そして
今回のご
もっとみる

ありがとうございます!嬉しいです。
2

低次エーテル体H96とは肉体にエネルギーを注ぎ込んでいる生命力でもあり、ここが活性化されると、自分は肉体であるとは思わなくなり、肉体を操っている生命体がわたし。
たいていは自分の肉体だけではなく多くの他人を複雑に巻き込んでおり、エーテル体として自分を自由にするには身辺整理が必要。

ありがとう✨✨
6

低次エーテル体

先の松村先生の動画で、
幽体離脱や低次エーテル体のお話があって、
それで思い出したこと。

わたしは残念ながら幽体離脱の経験はないのだけれど、
先週くらいかな?
昼間にベッドに座って、ぼーと何か考えごとをしていた時、
意識を戻そうとしたら、ちょっと身体と離れていたことに気づいて慌てたこと。

上に抜けていたわけでもなく、
ちょうど座っている位の高さなんだけれど、
身体より左斜め前に意識はあって、「

もっとみる

ワクチン摂取は人の重要なモノを削ぎ落とす

ワクチンを打つと自閉症や様々な病気になるのは有名ですが、まだそれほど情報が出回っていないもうひとつ危険なワクチンの目的をお伝えしたいと思います。

現在、政府や製薬会社、医療従事者達がわたしたちに進めているワクチン接種。これは単にマイクロチップを体内に入れて、人間選別をしたり、預金残高がつつぬけになったり、その口座を凍結させられたり、ということだけでないです。

1800年代にルドルフ・シュタイナ

もっとみる
💛 スキしてくれてありがとう ❗ 💛
18

カードリーディング 自作の龍体文字カードでチャネリング

ソウルメイトカードと自作
治療龍体文字カードを合わせた読み解き
#タニアキノリ龍体文字

自分へのメッセージでしたが、シェアしてよいみたいなので、文章化していきました。

:::
●●●●●●●●●●●●●●●●●
いま
この瞬間(とき)を生き
統合しましょう

空間を浄化する力は、内側にあります

思考を支える頭と首を緩めていれば
意思表示をすることができます

うなずくこと
落ち込むこと

もっとみる

終わりは始まり

昨日でチェリー道場は終了。最終日にnoteの退会システムを把握しておらず、参加者みなさんに迅速に対応して頂きました。お陰さまでの閉場でした。エーテル体活性化の練習を日常生活に入れると、自分を知ることにも繋がり、それは体験を通して実感していきます。今日からわたしは新たな研究に入ります。