エグザイル

🎀L社情報🎀

個人情報が記載されています。
取扱いには充分注意を払って下さい😌

❤️ EXILE

もっとみる

HiGH&LOW はじまり

ハイローこと HiGH&LOW というプロジェクトがある。
「覚悟決め飛び込んでいく」と決めたきっかけについて、少しだけ。

ざっくり紹介。
(架空の)日本、SWORD地区が主な舞台。若者たちが、自分の居場所を、仲間が帰ってこれる場所を守るための戦いに日々身を投じている。その中で大人の不良と衝突し、国家単位の陰謀に巻き込まれていく。

・S 山王連合会
オレンジ。山王商店街の2代目、3代目の集まり

もっとみる
やっていきませう。
4

2013.07.18 勇み足がすぎるわたしは今日も筋肉痛

坊主になり損ねた。
これでもう5回目だ。
いつもいつも思う。
今回ばかりはあたしゃやるんや、やったるんやと。

ATSUSHIさん見といてや!
まつもっさん待っといてや!
自分、一髪刈り上げるさかいに!よう見といてや!と。

前の晩何度も、何パターンもシュミレーションした。
(DJケミカルの妹オーディションがあったらどうしよう)
(坊主オブザイヤーに選ばれたら何を着よう)
(シャンプーか石けんか)

もっとみる

1人エグザイル

ドラッグストアの化粧品売り場。

テスターを使っている女性がいた。

小さなミラーにくぎづけ。

もっとみる

読む「れもんらいふデザイン塾」vol.8

今回のゲスト講師はEXILE/三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEのメンバーである小林直己さん。
彼の生き方の示すデザインが、見る者の心に刻まれ、生き続ける。
塾長は千原徹也さん。

▼こちらから▼
読む「れもんらいふデザイン塾」vol.8

ありがとうございます!これは本当に!
15

LIVEに参戦するっていいですね。

EXILEのツアーが終わって数日が立ちました。

今回のLIVEに参戦したのは、東京ドームの3daysと京セラドームのFC限定で計4days。
ライブビューイングの参戦は、FINALの1daysです。

我ながら今回もよく参戦したな。と思います 笑

よく知人友人に「3日間LIVEに行った」というと「えっ?同じ内容だよね?」「同じ内容なのに何回も見るの?」と言われます。

たしかにほぼ同じ内容です

もっとみる
ありがとうございます!
1

ペルーは三代目JSBのメンディーっぽい髪型の選手が2人右サイドにいて、こいつら応援したらネタ的に盛り上がれるじゃん!と思ったけど、なんか微妙だったな。活躍した時に「メンディー!」って叫ぶノリで応援すること考えてたけど、メンディー言う機会あんまなさそう・・・

ジャニー社長「youもっと来ちゃいなyo!」

ブログに「HiGH&LOW THE MOVIE」 (2016) 感想を書きましたー!
映画としてストーリーを追うと、色々ツッコミどころ満載ですが、仮面ライダー劇場版だと思えば、かなり楽しめる映画でしたよー!(*゚∀゚)=3
http://aozprapurasu.hatenablog.com/entry/2018/02/04/050306

スキ、ありがとーございまーす! (*´∀`*)ノ
29

桐谷美玲 主演の『スミカスミレ』がホントにいい。人生にはスパイスとしてファンタジーが必要だ。来週最終回!

あざす!
4