人気の記事一覧

短歌   Desire 〜 慾望

『やめられない!止まらない!』わかっていたのに・・・😢 美味しくて絶対やめられなくなるから今日まで、「夜開けるのだけはダメよ~」と言い聞かせていたのに、とうとう我慢できずに開けちゃった😖真夜中でもうまいもんはうまい!美容にも健康にも悪いけど「今の私には必要だった!」と納得させた🤣

  枝豆  ヤメラレナイトマラナイ

ポテチ

極細芋けんぴ。最初の3口くらいまでは、「うん、細い芋けんぴだねぇ🤔」みたいな感じなんだけど、いつの間にか沼。ポリポリポリポリと自分の意思では抜け出せなくなる。あごが痛くなろうが、こめかみもピキピキしてこようが止まらぬ咀嚼と手。ようやく止まるのは、そこに芋けんぴがなくなったとき。

🚛CHOCOLATE移動販売店🚛

嵐が来るわ。

8か月前

久しぶりにスーパー行く。おお、懐かしい「えび満月」がある。買ってしまう。。。

とまらなあああああああい

3か月前

夢中になる

8か月前

シロクマ文芸部の今日までのお題作品が終わりません。だいたい3時間経っていま2500文字オーバー。三日にわたって人物を練りねりとしてたら話が転がりすぎて止まらない……。おもしろい……。終わらない……。

9か月前

[つぶやき]~やめられない~ イライラする時、不安な時 体毛を抜くことが、やめられない。 腕や足、脇etc…服で隠れる部分を抜いてしまう。 体毛を抜くと、なぜか達成感を感じる。 「やめたい」「やめたくない」 「やめることが怖い」 複雑な気持ちが混ざり合う。

3週間前

『やめれないアレ』 推しの雑誌を2冊買いしてしまうこと(保存用・見る用)。あまりにもビジュアルがいい時は「飾る用」も買ってしまうこと。白髪を抜いてしまうこと。スプラ3の試合。推しの好きな場面のリピート(たった数秒の映像を延々と1時間リピってたりする)ネットサーフィン です!!!

5か月前

ラーメン🍜食べたときの歌🎤

再生

やめられない止まらない

7か月前

繋がっている空

11か月前

あー😩食べだしたら罪なヤツ👻 けど、韓ビニ🇰🇷行ったらあったから買っちゃった~ どの味もうますぎるんだよな~ ハイカロリー間違いないから、ちびちびっと食べよ(´▽`)💧

8か月前

今日は旦那さんがお出かけしたので、私も1人、少し都会に遊びに来ています。どこもかしこも人人人で、足も疲れてひと休み。お疲れモードな私を甘く癒してくれるのは、新宿高野のフルーツチョコレートです。このチョコ大好きなんです。リッチな気分も味わえたところで、そろそろ帰宅しましょうか。

頂いたチョコ 美味しいとおもったら made in Belgium のクリスピーチョコだった コストコで買ったと言っていた。  開けたらあっという間に食べて、残り2枚になってしまった‼️ 食べ始めたら  とまらない  あぶないチョコだ‼️

#41 娘とさけるチーズ

1年前