ぴ の魔法

語尾や名前に「ぴ」とか「ピー」がつくと、
ちょっとまぬけになるっていうかマスコット感でるよね。

結構好き。

いや、大人が公の場で恥ずかしげもなく「お腹すいたっぴ!」とか言うとおかしい人だけど、
家の中だけとか、二人きりで冗談ぽく使うとか、誰にも見せない日記の中とかで使うならまぁいいんじゃないかと思ってる。

ぴ のいいところは、どんなネガティブなことも、逆に当たり前なことも、一律に馬鹿馬鹿しく

もっとみる
ありがとうございます!(*´∇`)
23

更新できません。インスピレーションが湧かない。

この「ピ」は今日書いてて自分で感動していたピ。
素敵では?

ありがとうございます!!!

ぴの耳より情報 (9/13) ずっと一緒だったから。

こんにちは、ぴーすです。

怒涛の先週から引き続き、今週も神出鬼没なダディこと大江千里ですが、取材を受けたのは、「週刊文春」”阿川佐和子のこの人に会いたい”、「O.tone」(札幌のおやぢたちがナビゲーター)、「北海道新聞」文化面「オリコン」「YANASE LIFE」「ヤマハ音遊人」 「Yahoo Japan」などなど。発見したらお知らせくださいね〜。

さて、【senri garden 大江千里

もっとみる
ありがとうございます。
40

5月31日の日の出。あすは自転車レース。2016年火曜日朝。

いよいよみそか(晦日)。火曜日。
ノウゼンカズラはまだ開花してません。
くもは多い空でしたが、日の出、藤原岳は臨めました。

今朝あたち。パパの枕にちょっこり体重をかけてみた。ざらっとしたタオルとラグの感触がWhimsical?パパは朝9時からアートデイレクターのAlmaとカフェでオムレツ食べながら打ち合わせ。いい内容だったみたい。一旦家にでんしてそのままハーレムだよ。新しい季刊誌の撮影みたい(ぴ)

嬉しいです。
38