人気の記事一覧

鮭ときのこのリゾット

2週間前

私が牛蒡を二種類買う理由(ヒントは手塚治虫)

1か月前

ある日の食卓

240413今日の晩ご飯 焼きビーフンとごぼうサラダ(^O^)

5日前

ゴボウの力で毎日元気!あの細長い野菜の秘められた健康効果とは?

#ごぼうサラダ #モテつま #酒 #アテ #つまみ #ツマミ #金賀こう #こう #斉田キョウ #キョウ #モテルちゃんねる

ゴボウだけサラダ

おつまみサラダ和洋中3選

1年前

割とまったりかな。

1年前

「ごぼうサラダ」って美味しいけど、ごぼうの千切りって難しくありませんか?そこで、ごぼうを千切りしやすそうなピーラーを購入しました。ごぼうサラダづくりが前より楽になりました。 つまみ食いしたら美味しかったので、夕ご飯のときにたくさん食べるのが楽しみです。

今日の昼食は、ごぼうサラダとビタミンゼリーです。 ここ数日食べ過ぎでー2Kgまでリバウンドしてたので、再びー5Kgを目指します。

ゴボウサラダ

今日のお昼はダイエットの気流に乗って、 ごぼうサラダと、コーヒー牛乳だけ。 体重減るかな。

今日のお昼もビタミンゼリーとごぼうサラダと、コーヒー牛乳。現状累計ー4Kgです。朝ごはんはチャルメラを食べています。

コーヒー牛乳+ごぼうサラダ

12月12日

1年前

お弁当便り122日目&123日目

1年前

今日の晩御飯はロースカツサンド、累計体重はー5Kg。あとはコーヒー牛乳と、ごぼうサラダ^^

最近「牛蒡」食べています

221103今日の昼ご飯 鶏肉のケチャップソースとラディッシュの酢の物(^。^)

1年前