見出し画像

割とまったりかな。

今日は用事から。午前中用事があったので、それに向けて準備したりしてました。結構朝からくたびれてたかも。時間になり、用事も済んだのでごはん食べてちょっとまったりです。

起きてレタ活してました。急ぎ目のお手紙は先に書きました。良きかな。もう1通書こうかなーと思ったのですがなかなか手付かずです。更新してまた少し用事こなしてました。

今日は変則的なごはん係なので自分はあまり動かずでした。おいもさん食べました。あとごぼうサラダとか。食物繊維ばっかり。明日がちょっと怖いですね。ちゃんと水分摂って動く様にしないと。

今日は比較的まったりですね。ちょっと身体がだるくなってきたので、そろそろ体調がアレな感じなのかなあと思います。やだな。明日は無事だと良いのです。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。