見出し画像

お弁当便り122日目&123日目

こんばんは。
昨日は投稿したつもりでしたが、していなかったようです!!( ; ロ)゚ ゚
なので2日分

まずは
令和5年1月11日(水)のお品書き
※赤飯
※ハンバーグ
※目玉焼き
※竹輪キュウリ
※チンゲン菜とツナのサラダ
※スープジャー(味噌汁)

令和5年1月12日(木)のお品書き

今日のお弁当

※雑穀ご飯(胡麻しそふりかけ)
※ウインナー
※ごぼうと人参サラダ
※ミディトマト
※ほうれん草と卵炒め物
※スープジャー(野菜スープ)

おまけ(笑)

朝食

久々に納豆卵ご飯
昨日作った生姜の佃煮を入れたら美味でした(*^^*)

今週は土曜日が模擬試験だからお弁当は後2日あります。
ゆる~く頑張ろー。

今日も1日お疲れさまでした。
貴重な時間を使ってこちらに訪問して下さった事に感謝します。
ありがとうございました。

私もnote仲間のみなさんの投稿を後でゆっくり読みたいと思います(^_^)v 

ではまた明日。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?