人気の記事一覧

たった一本でこの騒ぎさ

1か月前

2024年は物価が下がるかもしれない!しかし、過度の期待は禁物です!!!

ダイエットをしよう~始めるかも編~

4か月前

#417🌈5月5日🌈今日のいい事🌈 潮干狩りに行きました。 あさり、ハマグリ、マテ貝GET。 冷たい海の中に普通に入っていく家族は皆強い! え?私は膝までですけど🙄 砂だらけの水着&道具を洗い、貝の砂抜きは私の仕事。 日焼けしました😱

おはようございます。今日健康診断の日。健康診断って本来は身体の健康状態をチェックして把握出来るとっても良い機会のはずなのに毎年憂鬱な気持ちになるのは何でだろう。ああ、行きたくないよ…ああ、体重計に乗りたくないよ…(理由それ)

空腹が続く

2年前

お腹減った〜

#63 最近湧き続ける意欲と心の安定感について、考えてみた

最近何にでも生卵乗せてしまうのどうにかしないと、、。 なんかお得感あるんよね卵乗ってるだけで。 毎日料理するわけだけど1日の卵消費量すごすぎて、ニワトリさんに流石に申し訳なくなってくる。 もういっそのことニワトリさん飼った方がいいのかな、いちいちスーパー行かなくて済むし。

2年前

今さっき素敵なレストランの 美味しいお料理の写真を見ちゃた アー食べたい! 豚肩ロースのコンフィ マスタードソース 悔しいから おいしそうなお菓子の写真を載せちゃうよ 今季初焼きのシュトーレン 試食しました😋 それにしてもお腹減った 晩ご飯早く食べたいから 犬の散歩行こ!

舵を切るワヤワヤ雲の風のなか心を沈め抱えて守る| どうしてだろう。適応障害は原因を取り除けば落ち着く筈なのに、時間が経つほど新しい芽が伸びる。古い芽もまだそこにあるけれど、古傷とは向き合えそうな気がしているのに。 眠るのは自己防衛本能なのかしら。身から出た錆なら還元しなくちゃ。

2年前

日常は

2年前

吹き飛ぶジャガイモ

お腹が減った夜22時

2年前

すれ違っても気づかない

3年前

スパイスカレー作ってみた

ツケ

3年前

3月26日 早島 我が家

3年前

40代のダイエット153日目 ごはん待ち 2021/1/15

day89.慣れない生活😔😔