見出し画像

空腹が続く

今日は午後からずっとお腹が減っています。23時の今も空腹を感じています。流石に寝る直前なので我慢していますが、辛いです。
お昼にトーストとスープを食べたはずなのに14時には既に空腹。
業務スーパーの一口サイズの白玉だんごをずんだ餡と一緒に10個くらい食べました。
それなのに16時過ぎにはまたも空腹が…。仕方なくカレーパンとスープを食べました。…足りない。さらに白玉だんごを10個ほど追加しました。

19時には夕飯です。お味噌汁とアスパラとハムの炒め物を食べました。
炭水化物がどうみても多いので、ご飯はやめました。

しかし1時間後にはまたも空腹が!
おなかへったー!お茶を飲んでも、満たされないよう。
来週まで持たせるつもりの白玉だんご1kgが1週間で終了しました。
何のために夕飯で白米を抜いたのか、と疑問に思うことはやめました。

何を食べてもお腹に溜まった感じがしない1日です。

時々訪れる底なしの食欲は一体何なのか…。今は体重計に乗りたくないです。
明日は散歩しよう。そうしよう。

サポートいただけるとうれしいです。サポート費用は他の方のサポートやちょっとおすすめしたいものを購入してレビューに充てたいです。