見出し画像

すれ違っても気づかない

うつむいたり、カバンの中を探しながら歩いていたりすると、

たとえ、知り合いでも気付かない。やあ!も言えない。

素敵な男性や、可愛い女の子も視界に入らない。

それってすごく残念じゃない?

さっきすれ違った人が、友達に少しだけ似ていて、あ!と思ったのも、少し経ってから。

それだけじゃなくて、うつむいて歩いていると見たいものも見れない。

うつむかずに歩けよ乙女!みたいな熱い話じゃなくて、単純に見たいものが見れないなって思った、という経験ホヤホヤの話でした。

今日は、スポンジボブを観ながら帰ります。お腹減った。

今日も一日元気で健康的です時間でありましたように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?