人気の記事一覧

共感消費とか応援消費とかの"利用価値"(前編)【基本すぎるマーケティングのお話/004】

売れるキモは、結局 "独自価値"。【基本すぎるマーケティングのお話/002】

"独自価値"なんか作れねえ?このモノ余りの時代に?しゃゃらくせえ!【基本すぎるマーケティングのお話/003】

共感消費とか応援消費とかの”利用価値”(後編)【基本すぎるマーケティングのお話/005】

映画バビロン 感想 ネタバレ有り⚠幼稚な作文

追記だけど。バビロンの感想の。

高貴な猫になりそこねた庶民猫(ΦωΦ)

春は花がいちいち可愛く見える錯覚でしょうか。

俺は思っていたよ。透明人間は絶滅危惧種だと。#キナリ杯