見出し画像

春は花がいちいち可愛く見える錯覚でしょうか。

春と修羅の序のわたくしという現象は〜

第4次延長で主張されますって

人の意識は肉体が滅んでも第四次元(わたしはブラックホールだと思ってる笑)で残ってその意識は生きてる人の意識と時々紐づく事があると言いたいのだとずっと思ってたけど、絶対にそうだとは言い切れないけど何故か何回読んでもそうに違いないとおもえる。

たから時々何も無いのになにかあるような気持ちが流れ込むような感覚になる事があるのかな?と思うけどそれも私が勝手に感じている錯覚かもしれない。

死んだ人の意識だけでなく今現在存在してる人の意識も常に第四次元に集束していくと思ってる。寝てる以外の人間は常に意識がある状態やので瞬間的に感じてる意識同士互いに作用する事もあるし、遅れて作用する事もあるけど。世界中の生きてる人の意識は第四次元に収束されおのおのの意識と繋がったりすると考えたりする…

一定の活動を停止する、麻酔薬を使用すると遅延効果が認められたみたいな研究結果があるみたいやので普段してることをやめてしまったりした場合も意識が停止してると同じになるのかもしれない。でもこの量子意識が人間の脳からでているとしても、無意識の領域で直感とか感覚、本能的の部分だけで常識的な習慣や記憶全てが量子意識かと言うと違うように思うから、あんまり研究してもアルツハイマーとか痴呆に効果なさそう(笑)ようは魂みたいな人の残る部分はって意味。まぁただの自分の仮定の暇つぶしに考えてることに過ぎないけど。コロナでやられてるときに考えてた事そのいちでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?