お家サロン

アドリーヌの“大好き”をおうちから発信‼️オンラインサロンで輝くあなたを手に入れよう✨✨✨

3回にわたるレッスンご参加ありがとうございました💗💗💗

写真を押すと録画がみれます✨

皆さまのおかげで楽しくLive配信できました✨✨✨
ぜひぜひ皆さまにも一歩を踏み出して頂きたいです🎉🎉🎉

そのお手伝いができたらアドリーヌは幸せです🥰🥰🥰

【アドリーヌの90分個人コンサル】

●オンラインサロンを最短最速で実現したい方

●お申込み締切日 : 1月29日24時

●価

もっとみる

2021の自分へ

今日は元戦場カメラマン出口先生の月1マンツーマンコンサルでした。

一言であらわすと
「スッキリした~!」

まずは、忘れないうちにアウトプットしておきます。

【今の自分】

・過去に振り回されている自分
・コロナを意識し過ぎている自分
・コロナのせいにしている自分
・お客様の楽しみを奪った自分
・答えのない答えを探している自分
・ブレブレで定まらない自分
・自分は・・的な自分

結果、前に進ま

もっとみる
スキありがとうございます💛励みになります♪
4

noteの魅力は?noteが流行る5つの理由

こんにちは!さかぐちよしみです。

7年前、プレッシャー、ストレスから体調を崩したダメダメ管理職。
そんな私が、自由な生き方を求めて、30年間守られてきた”組織”という、私には大きすぎた箱の中から脱出。

今は「自由と美と健康」をテーマに、小さいけど最高のアラフィフを満喫中!

先日、出口友子先生のストアカ講座「売るためのnote★元テレビマン起業はじめるnoteブランディング」を受講しました。

もっとみる
スキありがとうございます💛励みになります♪
30

ホームパーティのコツ🎃

みなさんハロウィンパーティー楽しみましたか?
今年は、仮装して歩いてる子ども達をあまり見かけませんでしたね。
私の家は、次男だけリスの着ぐるみを来て、英語教室のハロウィンイベントに参加しました🍬もう、長男は仮装してくれませんでした😭

では、今年のハロウィンテーブルコーディネートを振り返ってみたいと思います。

まずは、下の写真。
今年は、この白いかぼちゃが大活躍でした。 
黄色に輝くキャンド

もっとみる

継続は力なりってホント???力になるのは継続ではない!

1%の才能と99%の継続・努力し続けることで#安室奈美恵 の様に??

目次
1.#継続しても力にはならない
2.1%の才能と99%の継続と努力と意味
3.自分の才能をみつけるためには???

1.#SMAP の曲でもあるように、人それぞれ咲く場所がある✾✨場所を間違えると時間も労力もかかる…

もちろん #大量行動  ってめちゃくちゃ大切!
なぜか???

質に変わるから!

しかし…

ただ闇雲

もっとみる
Thank you 💕
7

【お客様は神様論】 ~そもそも神様って??~

オーストラリアに移住してきて、13年目。日本人美容師夫妻と8歳、6歳、1歳の3人の男の子を持つママこと、モンブランです。

今日もメルボルンは肌寒い。

ホームスクールもあと3日。頑張ろう!!

メルボルンの美容室は、すべて閉まっています。お店を開けてはいけません。そのせいでメルボルンの流行の髪型は、ボサボサヘアー&伸びっぱなしヘアーです。

しかし昨日、私は髪を切った。

プライベートお風呂場サ

もっとみる
スキなものはスキ。キライなものはキライ。それでいい。
12

今年のハロウィンスタイルは?

10月になって様々なお店でハロウィングッズが売られてますね。見てるだけでワクワクします。ただ、例年のように大人数集まってのハロウィンパーティーは、少し難しいかも知れませんね…😢

そんな時だからこそ家族で、ハロウィンパーティーを楽しむなんてどうですか?

昔は、ポップなハロウィンを好んでいた私。 かぼちゃは、オレンジを集めて、🎃キャラクター重視で可愛いグッズを選んで子どもと楽しんでいました。 

もっとみる

Autumn has come

9月になりましたね。まだまだ暑いですが朝晩は、少しずつですが秋めいた空気が流れ始めています。私の大好きな季節です。

モニターレッスン振り返りです。

今回のレッスンでは、秋のさきどりコーディネート。赤壁の外国の町並みをイメージしています。

①5W1Hの紹介

When:9月後半から10月頃ののティータイム

Who :ママとキッズ

Where :お家

Why :ママも子どもたちも一緒に秋の

もっとみる

ゲストを思い浮かべて

今回モニターを受けてくれるお友達が北欧好きなのを知っていたので北欧をテーブルでイメージしようと決めていました。

北欧のインテリアの原点には、家族が居心地良い空間で過ごせる様にという思いがあるそうです。寒い冬でも明るい気持ちになるように木や布を取り入れたベージュや白い部屋の中に明るいビビットな色合いの雑貨や食器を取り入れていて、おしゃれで洗練されていて落ち着く集まりたくなる空間。みなさん想像つくと

もっとみる

summer kids party

 モニターさんのレッスン後のアンケートを読むと、「子どもがいるので毎日おしゃれな食卓は無理かなぁ。けど、お誕生日とか記念日には、かわいくしてあげたい!」「子どもがいても楽しめるテーブルコーディネートを教えてほしい!」と言うご要望が多かったです。(モニターのお友達がほとんどママと言う事もありますが...)なので今回のレッスンは、子どもがいても安心して楽しめる食器を使って季節を感じられるコーディネート

もっとみる