見出し画像

今年のハロウィンスタイルは?

10月になって様々なお店でハロウィングッズが売られてますね。見てるだけでワクワクします。ただ、例年のように大人数集まってのハロウィンパーティーは、少し難しいかも知れませんね…😢

そんな時だからこそ家族で、ハロウィンパーティーを楽しむなんてどうですか?

昔は、ポップなハロウィンを好んでいた私。 かぼちゃは、オレンジを集めて、🎃キャラクター重視で可愛いグッズを選んで子どもと楽しんでいました。 
今年は、なぜかシックなハロウィンを好んでます。
シルバーやブラックや白のかぼちゃ。 
黒いお皿、ゴールドのカトラリー。 
鮮やかな色を使わないコーディネートにハマっています。 

キャンドルホルダーにかぼちゃフィギュア入れてみたり、グラスを逆さまにしてキャンドルホルダーにしてみたり、用途とは違う使い方も楽しんでいます。

画像1

画像2


下の写真のかぼちゃは、布でカップを包んでシナモンステックをさしています。やわらかな雰囲気になりますね。

https://www.youtube.com/watch?v=RiaHgI2r2vg

画像3


次の写真は、お気に入りのグラスに蜘蛛の巣がプリントされたリボンを結んでいます。

ちょっとした一手間がテーブルに変化をもたらしてくれます。

画像5

みなさんもハロウィンテーブルコーディネートを是非楽しんでください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?