見出し画像

オンラインネイルサロンiNail

雑誌「美的」にもご紹介して頂きました♡

オンラインネイルサロンiNailは、通信教育(動画や音声学習とオリジナル資料)とマンツーマンレッスンを組み合わせたオンラインスクールです。

頑張る女性をネイルで応援!!

私が19歳の頃、就職した会社で朝から夜まで毎日忙しい日々を送っていました。当時は子供は居ませんでしたが、日々の業務に追われ美意識が低下し身なりは適当に、食生活もあれにあれていました。仕事は楽しかったんですが、バリバリの営業職で周りはほとんど男性。いつのまにか綺麗にする喜びを忘れていました。同僚の男性と一緒に頑張って働いていても何故か上司からは女性としての清潔さや美しさの大切さも求められるような言葉をかけられました。

その時感じた事は、女性は女性らしさを忘れてはいけないんだ!そんな風に感じたのを覚えています。一生懸命に働く事は素晴らしい、一方で自分を大切にする事は仕事や周りの人間関係にも影響する事をしりました。

現在、2人の子育てをしながら仕事を頑張っています。そんな世界一忙しい毎日を送るママさん(パパさんも)。の毎日をネイルで応援したい!そう思っています。指先は鏡を通さず常に目に入るものなのです。そんな指先が美しいだけで心が穏やかになります。そんな忙しい毎日を送るママさんの為にオンラインネイルサロンiNailは誕生しました。

オンラインネイルサロンiNailは、ライフスタイルや目的に合わせてカリキュラム作成し学習して頂きます♪

こんな方が参加してくれています

✤マニキュアが剥がれるの1か月保つジェルネイルがやりたい。サロンに通うのは大変だから自分でやりたい。

✤お仕事で指先を見られる事があるので、綺麗にしておきたい

✤田舎暮らしで周りにネイルサロンがない。だけど、自分に合うネイル道具が分からないし、独学でやる自信がない。

✤セルフネイルを長年やっているが正しい知識や技術で、お友達にネイルがしてみたい

✤好きなネイルのお仕事で毎月6万円稼ぎたい

✤もっと技術を極めたい

✤爪にコンプレックスがあって、自爪も綺麗にしながらネイルを楽しみたい

✤ジェルでネイルチップをつくれるようになりたい

本当に皆さん目的がバラバラなんですが、共通している事は『人生を良くしたい、毎日を楽しくしたい』

iNailは、一人一人カウンセリングから始まり最終ゴールから逆算してカリキュラムを作成。

自分らしいライフスタイルが手に入り、ネイルを仕事にしてしまう方まで♪

コースは90日コース、半年コース、1年コースと分かれていいます。

①90日コースではオンラインレッスンの時間が取れない方に、目的に合わせて動画やテキストで学んで頂けます。セルフジェルネイル始めてみたけれど、フィードバックが欲しい方。

②半年コースは一番オススメ。オンライン授業が受け放題。ほとんどの方が3カ月しない間にプロ並みの技術が手に入ります。3カ月以降はお友達にネイルをする技術やマシーン技術で時短を目指せますしフットの技術、アートの基礎も徹底的に磨く事ができます。

③1年コースは、ゆっくり技術を磨きたい方にオススメ。

どのコースも、実際のネイルサロンで受けれる技術が手に入ります。

そうプチネイリストは、ここから始まるのです( *´艸`)♡

https://cle-de-carriere.com/item/tm001/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?