見出し画像

恩師との再会から得た氣づき

こんにちは。
クレイセラピストふゆかです。

蚊が飛んでいます。
季節は巡る。
その巡りはあっという間に。

昨日は、三浦海岸まで妹とドライブがてらにマルシェへ行って参りました。
出逢いは必然ってほんとですね。
クレイのクの字も知らなかった和多志に第一歩の勇氣をもたらせてくれた彼女がマルシェに出店していました。
まさかお目にかかれるとは思わなくて、とても嬉しくで驚きました。
彼女にあの時、あのお料理教室に行っていなかったら今のクレイセラピストふゆかは存在しない。

そして、彼女に施術してもらった時にフワッと肩の荷が降りたのを覚えている。
たくさん涙がポロポロ出てきて、今まで生きづらかった理由やなぜここにいるのか。全て吐き出し、

和多志は元々自由である

ことがわかった瞬間だった。

彼女から冬華さんにお逢いしたかったの!と第一声。
とても嬉しかったし、感謝の氣持ちが溢れた。
今ではクレイのワークショップや目に見えない世界で活躍している彼女だが
実は波乱万丈の人生を歩んできた彼女との再会。

この地球に生まれてきた和多志は、何をやってもいい。
制限は自分でかけている。
人生は全て、あなた自身のもの。
選べる。

そんなことを教えてもらったと思っています。
彼女はお家サロンを営んでおります。

Instagram

ホームページ

リンクを貼っておきますので癒されたい方はどうぞ。
和多志は彼女のセンスが好きでアメリカンインディアンの考え方も取り入れていて
素敵なのです。
醸し出すエネルギーはホワホワしているのにも関わらず芯がある。

最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。

クレイセラピストふゆか


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?