昔に戻りたーい、たくない、愛、嫌いなのに、愛おしくて苦しい

もし、昔に戻れるなら、中学生のときに戻りたいかもな

チームプレーができない仲間なんかさっさと見捨てて部活にさっさと見切りをつけて、もう1ランク上の高校を目指して、専門学校じゃなくてちゃんと大学に行って、そして、なによりも全力で親の再婚を止めるだろうね


そしたら、今ときっと違う未来を見れてたんじゃないかな


でもさ、結局大学行っても、私計画立てるの下手だし物事をここまで深く考えられなかっただろうし、なんでこんな大学行ったんだろうって病んでるんだろうな

親の再婚止めても、私が足枷なんじゃないか、それでよかったのかってきっと親が死ぬまで後悔するんだろうな



恋愛とは盲目だよね
恐ろしくてなんて美しい


なのに、こんなんでも、わたしの全ての人生の過程が全て愛おしい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?