見出し画像

【映画🎬あんのこと    観たかった映画は 次回のお楽しみにするね】


今日は
スケジュールからお知らせします!

7:30
朝ごはん
チキン竜田を挟んだパン
牛乳

クスリ💊大量に飲んだ

13:00
昼ごはん
牛肉のメンチカツを挟んだパン
牛乳

19:30
夜ごはん
蕎麦
桃🍑
缶チューハイ レモン味🍋

それ以外の時間は
ずっと
TVerみたり
ダラダラ
自宅療養に、勤しんでましたー

映画🎬あんのこと
は次回の楽しみにします

今夜は
Queenの
ボヘミアンラプソディ
を観たり

その流れで
ハッチポッチステーションの音楽番組
や、ぐっちさんのお料理youtubeを見たり

たのしかっだです

パートナーさんも
見てました!

お互いの子ども同士も
教育テレビで
見てたの

私とパートナーさんは
10歳 離れてるけど

お互いの子ども同士が
同い年くらいなんです

そういう意味では
同じ時代を生き抜きましたよね

皆さんの まわりは
どうですか???

ステップファミリーの作り方やレシピ

知りたいです〜

#マクロビオティックカラー研究所
#マクロビオティック
#三田製作所  の取り扱いする物たち
#梅干し #かねまつ #土鍋 #中古   #キッチングッズ #洋服 #バブル #犬  預かり #募集中
#三田晴子
#久司道夫 #桜沢如一 #石塚左玄
#色彩  #田岡道子 #color
#やさい塾 #内田悟 #旬
#白崎茶会 #白崎裕子
#ピタゴラスイーツ  #山崎友紀 #植物性 #脳梗塞 #リハビリ #パン #麺 #飯 #ジャム   #江戸東京野菜 #白露 #脳梗塞 #身体障害者手帳 #脳高次機能障害 #介護保険 #ごはん #要介護 #Facebook #公開中 #ステップファミリー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?