見出し画像

履く靴はこだわってますか?


こんにちは〜。
夏の暑さで蒸発しそうなつんち先生です☆



夏は暑いから「サンダル」とかを履いて過ごすのが一般的なんでしょうが、そんな中で私は大好きスニーカーを購入しました(*^^*)笑
(Going my way!!)



スニーカー買うとテンション上がりません?



靴は毎日外に行くには必ず履いていくものだからこそ自分の好きな靴で歩きたいじゃないですか!



玄関で好きなスニーカーがあると少し気持ちが上がりますよね(  ¯﹀¯  )


というわけで今回は2足買いました☆



まずはこちらですね!

adidasさんのスニーカーですね⸜( ˶'ᵕ'˶) ⸝


結構、私の中では【ピンク】のスニーカーは挑戦した方なんですよ☆


実は【adidas】のスニーカーはあんまり人生で履いてこなかったので今回ちょっと挑戦してみたいと思って1足買わせて頂きました!


履き心地は結構よくて、私服とも割と意外と合わせやすくて気に入っております⸜( ˶'ᵕ'˶) ⸝


足元にピンクの靴を持ってくると結構それだけで全体の印象が変わってきて、薄い色の服もちゃんと生きてくる感覚になりましたね!
(ちょっとそれっぽく言ってます笑笑)




後、もう1足は


はい。


大好き【New Balance】(⑉>ᴗ<ノノ゙



安定ですよ。はい。もう安定です。


皆さん知ってます?New Balanceのインソールがどれだけ履きやすいか(  ˙‎ࠔ˙)


結構、インソールにはうるさくて、気に入らないとインソールをLOFTとかで買って自分で入れちゃう人なんですけど、このNew Balanceのインソールは天才ですわ(๑ᵒ ᗜ ᵒ)و ̑✧笑


どれだけ歩いても痛くない!


本当にどうなってるんだろうって毎回思います!


で。結構地味なこと言うと、足が入るところがちゃんとクッション性があるところも好きです。



これ硬い布の靴も多いんですけどあそこが柔らかいものだと本当に痛くないからありがたいんですよ(   ߹ㅁ߹)



そしてデザイン(⑉>ᴗ<ノノ゙


言うことありますかね(  ˙‎ࠔ˙)



と、New Balanceについてちょっと熱くなってしまいましたけど。。。



靴って本当に大切だと思いますよ!


ファッションの面でもそうですけど。


生活する面にフォーカスをあてても、疲れる靴は自分の健康の面でもオススメはできないですね!



毎回言ってますけど。

自分が毎日身につける物に関しては多少お金がかかっても手を抜いてはいけないと思ってます!



ボールペンでも書きましたけど、身につけるものがオシャレだとそれだけでテンションが少し上がるものです(*^^*)


ストレスが溜まって自己肯定感が下がりそうな時ほど足元のちょっとしたオシャレから意外と自己肯定感取り戻せたりすると思います!




夏はサンダルの人の方が多いと思いますが、たまにはスニーカーもどうでしょうか⸜( ˶'ᵕ'˶) ⸝

この記事が参加している募集

夏の思い出

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?