見出し画像

本日21時までパワフルで慈愛に満ちたエネルギーお受け取りになれます

昨夜のウエサク満月はパワフルでしたね。

ヒーリング中のメッセージの一部を簡単にお伝えします。

ウエサク満月一斉ヒーリングのお受け取りは本日21時までです。
本日20時までお申し込み可能です。


浄化と慈愛のエネルギー

浄化と慈愛のエネルギーが同時に送られました。

エネルギーの浄化をした後に、愛で満たすことは大切です。

それを分けて行うのではなく、同時に起こっていきました。

背中側からお月様の優しいエネルギーを感じました。
肩甲骨の内側に暖かい手が添えられました。
鞍馬寺で月の化身としてお祀りされている千手観音菩薩様のお手のようです。

(肩甲骨の内側に手を添えてもらったことはありますか?
実際に親しい人に手を添えてもらってください。暖かさを感じます。
肩甲骨の内側はハートチャクラの後ろ側になり、そこに悲しみなどが溜まっていることが多いです。そこに優しくふれられることで癒されます。
滞りが溶けていきます。

お子さんや大切な人にもしてあげてください。
そのとき、「癒すんだ」という気持ちは必要ありません。
ただ手を添えて一緒にいてください。)


千手観音菩薩様のお手は、髪をとかすようにして、頭回り首まわりの気も流してくれていました。

太陽のエネルギーは頭頂からパワフルに流れ、大地のエネルギーでジンジンしている足へと流れ一体となります。

浄化と癒し
美しく、暖かく、力強い愛のエネルギー


欠けているものはない

皆既月蝕ショーを見せてくれたこの日、伝えてきたメッセージが

欠けているものはない

粋なことするなぁ、目の前で月が欠けていっているのに。
(私は見ていません。曇っていて見えなかったのと一直線の時間にヒーリングしたかったので。逆に、ヒーリング終了後から月が見えるようになり、三日月のような状態でも立体的に月が見えました。そして満ちていく過程を見させていただきました。)

つまり

本質をみよ

月は一度も欠けたことはない。
目で見える部分で判断すると欠けているように見えるのである。

今まで、あなたは他人から「欠けている」と言われた経験があり、
ご自分でも、「自分は欠けている」「足りない部分がある」「補なってくれる人・ものが必要だ。手に入れなければ」とおもっていたことでしょう。

あなたは欠けていない
あなたはすべて持っている
パートナー(仲間)は、欠けているところを補いあう存在ではなく
創造を一緒に楽しむ存在なのだ
凸凹に見える自分かもしれない
それは地球での生活を楽しむためにそれぞれが選んだユニークな形なのだ
(本質を見れば凸凹などない。色の違い(装備しているもの)の違いが見える)
あなたはすべて持って地球にやってきている

楽しんで♪

苦しむことも楽しみの一つでもあります。
土の時代は、ほぼみんなこれをやっていた。苦しんだり、苦しめたり。

美しくないですね〜。

地球の美しさの基準も変わります。

金星のエネルギーを送ります。

純粋に楽しんで♪

あなたが自分の魂の喜びを自由に地球で楽しんでいれば、周りも楽しみ始めます♪


ウエサク満月一斉ヒーリングのお受け取りは本日21時までです。
本日20時までお申し込み可能です。


#私の仕事

#宇宙 #宇宙エネルギー
#風の時代 #太陽 #月 #地球 #金星
#ヒーリング #レイキ #レイキヒーリング #臼井甕男
#エネルギー
#豊かさ #愛と豊かさ #循環 #豊かさの循環
#満月 #ウエサク満月 #ウエサク祭 #鞍馬寺
#アロマテラピー #エッセンシャルオイル
#遠隔ヒーリング #一斉遠隔ヒーリング
#目覚め #サナトクマラ #アシュタール #スターシード
#本来の自分 #共同創造
#愛 #美 #若さ #力


サポート嬉しいです!ありがとうございます♪ ・大人も子どももくつろげる未来のブックカフェの本購入 ・娘の創作活動費 ・親子にケアの方法を伝えることでサポートしている団体への協力など お金と愛が循環することに使わせていただきます💕