女性のための幸せの法則

彼氏のLINEが遅くなったり、態度が冷たくなったりして、振られるかもしれない。既婚男性…

女性のための幸せの法則

彼氏のLINEが遅くなったり、態度が冷たくなったりして、振られるかもしれない。既婚男性の浮気や不倫の相手になってしまっていてどうすればいいかわからない。別れた元彼のことがやっぱりまだ好きで復縁したい。このような女性に向けて、幸せになる方法をわかりやすくお伝えしていきます。

最近の記事

忙しい彼氏から連絡がこない…いつまで我慢できる?待つ期間と対処法!

彼が忙しそうで中々連絡を返してくれない…。 「私ばっかり彼のことを気にかけてる?後回しにされすぎて悲しい…」 「忙しいのは分かるけどいつまで我慢すればいいの?」 彼から連絡がこないとき不安な気持ちと戦いながらどのように過ごしていけばいいのでしょうか? 日々仕事で忙しい時間を過ごしていると恋人同士でも会う時間が中々作れないことも。 そんなときお互いに愛情を確かめ合ったり心から気持ちを通じ合える手段として連絡は重要なツールになりますよね。 なので彼から連絡がないと不安に

    • 男が別れを決めたら決意が揺らぐことはない?別れを考え直す瞬間は?

      彼から別れを切り出されたらあなたはどうしますか? あなたは彼のことを大切に思っていてまだ好きなのにいきなり別れ話をされたら? 泣いてすがったり、今までの不満や我慢が爆発して彼を責めてしまったり…。 別れたくないという気持ちが強まっていきますよね。 「どうしたらもう離れちゃった彼の気持ちを引き戻すことができるんだろう?」 「彼から別れ話を切り出されたらもう諦めるしかないのかな…でも別れたくない」 彼と別れるのが嫌で気持ちを引き留めようと思うと焦って空回りしてしまうこと

      • 彼氏とうまくいかない!うまくいかない原因と疲れた時の対処法とは?

        「最近彼といてもなんだか会話も噛み合わなくてどんどん関係が悪化している気がする」 「お互いに思い合っている感じもないし…恋人として私も彼も気持ちが離れているかも」 なんだか彼との関係がうまくいかないと感じたり彼とこのまま付き合っていいのかな?と1度疑問が浮かぶとそればかり考えてしまう。 楽しい雰囲気だと自然と会話も弾んだり、もっと近づきたい、一緒にいたいと感じるもの。 でも関係が複雑になってくると雰囲気も重たくなり会話も盛り上がらない…。 記憶と感情は密接に結びついて

        • 彼氏に好きな人ができたかも!彼の本心と別れたくない時の対処法!

          「彼がいきなりそっけなくなって携帯でSNSを見たりLINEの返信ばかりしている…」 「せっかくのデートなのにうわの空でずっと違うことを考えているみたい…もしかして他に好きな人がいる?」 彼と2人きりの時間はとても満ち足りた気分になりますよね。 お互いが過ごしている普段の何気ない日常のことを話したり恋人らしくコミュニケーションをとったり。 そんな大切な時間なのに彼が目の前のあなたに集中してくれない。 一緒にいてもつまらなそうにしていたら不安になりますよね。 彼が態度や

        忙しい彼氏から連絡がこない…いつまで我慢できる?待つ期間と対処法!

          彼氏は別れたいのかな…?彼氏が別れたい時にとる行動と対処法!

          「最近彼が冷たくなっている気がする…もしかして別れたいって思ってる?」 「彼と一緒にいても携帯ばかり見てて全然私に集中してくれない。もしかして好きじゃないのかな…」 あなたが彼のことを大切に思っていても彼の態度や行動がその気持ちに伴っていなかったら心配になりますよね。 特にデート中に携帯で動画や漫画ばかり見てたり、上の空で会話も弾まなかったらどんどん不安になっていくはず。 でも直接彼に「別れたいと思ってる?」なんて聞けませんよね。 そんなあなたにお伝えしたいテーマはこ

          彼氏は別れたいのかな…?彼氏が別れたい時にとる行動と対処法!

          彼から連絡がこないのは放っておくのが一番?彼氏から連絡来ない時の対処法!

          「彼から中々連絡がこない…私のことなんてどうでもいいのかな?」 「連絡が返ってこないときにまた連絡を重ねたら重い?でもやっぱり不安になる…」 彼から連絡がないことを気にして返信がきてないか気になって携帯ばかり見てしまう。 自分ばかり好きって思っている気がして寂しくなる。 特にあなたからの連絡には返信しないのにSNSを更新している場合は余計モヤモヤしてしまいますよね。 彼から連絡が欲しい。でも重いと思われたくない…そんなときにはどうするのがベストなのか? 今回のテーマ

          彼から連絡がこないのは放っておくのが一番?彼氏から連絡来ない時の対処法!

          遊ばれている彼を本気にさせるには?遊びから本命になる方法はコレ!

          「私って、彼にとってどんな存在なんだろう?」 「そばにいられるだけでいいって思っていたけど、やっぱり彼の1番になりたい。」 彼にとっては遊びだとわかっていても、彼の隣にいたい。 そう割り切っていながらも、やっぱり本命の彼女になりたい気持ちが消えない…。 遊びの存在から本命になるには、どうしたらいいのでしょうか? 世の中には、あなたが心から望んでいるその座を勝ち取っている女性もいますよね。 そんな女性は、どんな方法で本命になったのか気になりませんか? 今回のテーマは

          遊ばれている彼を本気にさせるには?遊びから本命になる方法はコレ!

          彼氏に別れを告げられたけど別れたくない時の対処法!彼と復縁するには?

          「いきなり別れようなんて言われてどうしたらいいのか分からない…」 「やだ!別れたくない…でももう気持ちが離れているのにどうしたら引き留められるんだろう?」 突然彼に別れたいなんて言われたらどうしていいか分からなくて混乱してしまいますよね。 彼に別れたくないなんて言ってもきっと引き留められないだろうし、でも我慢して受け入れて後悔するのも嫌だ…。 そんな気持ちでモヤモヤして気持ちが暴走しそうになるはず。 感情が高ぶっているときの選択は自分にしか矢印が向いていない場合が多い

          彼氏に別れを告げられたけど別れたくない時の対処法!彼と復縁するには?

          彼氏が好きと言っても返してくれない!スルーされる時の対処法とは?

          「私から好きと伝えても返してくれない…どうして?」 「好きって言葉にできないってことは私のこと心から好きじゃないのかな?」 大切な彼からの「好き」という言葉は言われたらとても嬉しくなるもの。 愛情表現やコミュニケーションでもあるので、特に不安になっているわけじゃなくてもいつでも聞きたいですよね。 でもあなたから伝えても彼は受け止めるだけで返してくれない。 彼の気持ちがあなたから離れているのかもと心配になり、飽きられていないか確認したくてどんどん重たくなっていく。 彼

          彼氏が好きと言っても返してくれない!スルーされる時の対処法とは?

          彼氏に距離を置きたいと言われた!距離を置こうという男性の本音は?

          彼に距離を置きたいと言われたらあなたはどうしますか? 「なんでそんなこと言うの?私と別れたいの?」 「距離をおいたらそのまま自然消滅になるかもしれないから嫌だ!」 彼の意志を拒否してあなたの気持ちを彼にぶつけるのか? それとも彼の気持ちを尊重して彼との別れを視野に入れながら嫌々距離をおくのか? 何が正解かわからないからこそ感情のままに選択してしまいがち。 でもよくよく考えたら、「この選択で良かったのかな…?もっと言い方や伝えなきゃいけないことあったんじゃないかな?」

          彼氏に距離を置きたいと言われた!距離を置こうという男性の本音は?

          彼氏に好きだけど疲れたと言われた時の復縁方法!彼の心を取り戻すには?

          彼に「好きだけど一緒にいるのがもう疲れた」と言われた。 彼の気持ちがなんとなく離れていってるかなと気づきながらも、どうしていいかわからずに聞きたくない言葉を言われてしまったら。 「私は彼のことが好き!」 「嫌なところを直すように頑張るから!別れたくない!」 切実な気持ちを彼に伝えて別れないでほしいと懇願するか? それとも彼を大切に想いながらも我慢して彼がどうしたいかを尊重するのか? 何が正解かわからないからこそ、あなたの推測や感情のみで判断してしまって後々後悔しそう

          彼氏に好きだけど疲れたと言われた時の復縁方法!彼の心を取り戻すには?

          連絡はくれるけど会ってくれない彼氏とは別れるべき?彼の本心は?

          彼からの連絡は、心の栄養剤のように温かい癒しをくれますよね。 恋人同士なら特に、連絡を取り合って相手に近況を知らせることは、とても大切。 仕事をしていると、お互いの状況がわからない分、ケアをしていかないと、気持ちが離れていったり、誤解を招く原因にもなるからです。 でも、ここで疑問が出てくる人もいると思います。 「連絡は返してくれるけど、会う時間を作ってくれない…。気持ちが離れている気がする」 「毎回デートに誘っても、会えないって言われ続けて…。ずっと同じ状況でつらい。

          連絡はくれるけど会ってくれない彼氏とは別れるべき?彼の本心は?

          彼氏のLINEが急にそっけない!急に冷たいLINEを送る彼の本心とは?

          「急に彼氏のLINEがそっけなくなった気がする…」 最近、彼氏の態度が急に変わり、彼からのそっけないLINEに悩まれている方はいませんか? 一体、あなたの彼はなぜ急にそっけなくなってしまったのでしょうか? 今回は、急に冷たいLINEを送る彼の本心についてご紹介します。 彼のあなたに対する気持ちが冷めてしまったのか、それとも他の事情があってそんな態度を取っているのでしょうか? また、急にそっけないLINEを送る彼氏への対処法についてもご紹介させていただきますので、ぜひ

          彼氏のLINEが急にそっけない!急に冷たいLINEを送る彼の本心とは?

          急に連絡が来なくなった彼氏の心理!突然連絡途絶えるのはなぜ?

          今まで彼と頻繁に連絡をとっていたのに、突然連絡がこなくなってしまった。 特にケンカをしたわけでもなく、気まずくなる原因も心当たりがない…。 「私から連絡してもいいのかな?重いと思われる?」 「このまま連絡が途絶えて、自然消滅になったらどうしよう…」 どうしていいかわからないまま、時間だけが過ぎてしまって、モヤモヤがつのっていく。 彼の状況やあなたへの気持ちがわからないと、どんどんつらくなっていきますよね。 仕事をしていると、なかなか会えないからこそ、連絡でお互いの近

          急に連絡が来なくなった彼氏の心理!突然連絡途絶えるのはなぜ?

          彼氏がイケメンで不安!イケメン彼氏の浮気が心配で疲れる時の対処法!

          「ずっと憧れていた彼と付き合えたけど、イケメンだから、つりあっているのか不安…」 「私が知らないうちに浮気していたら、どうしよう…」 周りの人も放っておかないくらいイケメンの彼と、せっかく付き合えたのに…。 幸せを感じながらも、彼が離れていってしまう不安や、浮気される心配が常に頭から離れない。 彼との時間を心から楽しみたいのに、「どうしたらこの不安が消えるの?」と心配疲れしてしまう…。 彼からしても、いつ会っても、元気がなく疲れている様子のあなたを見て、自分に対して何

          彼氏がイケメンで不安!イケメン彼氏の浮気が心配で疲れる時の対処法!

          冷めているのに別れを切り出さない彼氏の心理と接し方を完全解説!

          彼氏の態度が明らかに変わると、気持ちが冷めてしまったのだと感じますよね。 きちんとした言葉で別れを告げられなくても、態度や行動によって、彼氏の気持ちを察してしまうこともあります。 しかし、なぜあなたの彼氏は別れを切り出さないのでしょうか? 今回は、冷めているのに別れを切り出さない彼氏の心理ついてご紹介します。 中途半端な付き合いを続けるくらいなら、はっきりと振ってくれた方が、気持ちに踏ん切りもつきますし、新しい恋へも進めますよね。 あなたの彼氏が、気持ちが冷めても別

          冷めているのに別れを切り出さない彼氏の心理と接し方を完全解説!