見出し画像

遊ばれている彼を本気にさせるには?遊びから本命になる方法はコレ!


「私って、彼にとってどんな存在なんだろう?」
「そばにいられるだけでいいって思っていたけど、やっぱり彼の1番になりたい。」


彼にとっては遊びだとわかっていても、彼の隣にいたい。

そう割り切っていながらも、やっぱり本命の彼女になりたい気持ちが消えない…。


遊びの存在から本命になるには、どうしたらいいのでしょうか?

世の中には、あなたが心から望んでいるその座を勝ち取っている女性もいますよね。


そんな女性は、どんな方法で本命になったのか気になりませんか?

今回のテーマは、きっとあなたの参考になるはず。


『遊ばれている彼を本気にさせるには?遊びから本命になる方法はコレ!』です。

現状から抜け出して、彼のただ1人の本命になる準備をしていきましょう!


遊ばれている彼を本気にさせるには?本命彼女に選ばれる女性の特徴!

画像1


遊びと分かっていても、やっぱり彼に本気で愛されたい。


「彼と一緒にいるときに、もっと幸せな気持ちになりたい」
「彼から愛されて、本命になるにはどうしたらいいの?」


友人にも中々相談しにくい内容だからこそ、一人で悩む時間が増えてしまいますよね。

誰だって、好きな人の1番になりたいものです。


あなたが今まで彼のそばで見ていた景色を、今度は恋人として一緒に見たいと思うのは自然なことです。

そんな思いを抱きながら、見事選ばれた女性と選ばれない女性では、一体何が違うのでしょうか?


ここでは、本命に選ばれる女性の特徴をご紹介します。

特徴を理解して、あなたの目標に向かって、どんどん前進していきましょう!


1:自立していて自分の生活が楽しそう


特徴の1つ目は、自立して活力に満ちている女性であること。

あなたも、ミステリアスで自分の時間を満喫している男性は魅力的に見えませんか?


今のあなたの状況を考えた時、男性にとっても同じことが言えます。

今までは、彼の気をどう引くか?彼の関心を引くにはどうしたらいいか?と、いつも頭の中心に彼がいたはず。


彼も、そんなあなたの思考や行動を当たり前に感じているでしょう。

でも、あなたがいきなり自分の時間を満喫し出して、明らかに彼への依存度が低くなった場合、あなたの変化に戸惑ってこのまま離れていくんじゃないかと気になる存在になるはず。


なので、彼への依存度を低くして、重くない女性に。

そして、ポジティブに毎日を過ごす自立した女性になることを意識してみましょう。


「重くない」「ポジティブ」

この2キーワードは、やっぱり男性にとって心を惹きつけられるもの。


一緒にいて、有意義な時間を過ごせる女性でいることを心がけることで、彼の関心が自然にあなたに向くようになりますよ。

画像5


2:一緒にいて居心地がよく、男性のことを理解してあげている


特徴の2つ目は、彼を理解してあげる姿勢を持っていること。

・一緒にいると楽しくてどんどん話したくなる
・相槌を打ちながら真剣に話を聞いてくれる
・会うペースや連絡頻度も合わせてくれて依存しない
・仕事への姿勢や自分の大切にしている志の部分を褒めてくれる
・尊敬していることを言葉で伝えてくれて自信を持たせてくれる 


こういう女性は、一緒にいて心が満たされます。

忙しくて中々時間を作れないときでも、あなたに会いたくなるのです。


そういう時間や気持ちが積み重なっていくと、ずっと一緒にいたいと思うはず。


3:体の相性がいい場合も離れられなくなる


特徴の3つ目は、体の相性がいいこと。

「体の相性=本能的に相性が合っている」ということです。


だから、離れられないという気持ちも同時に強まります。

今、遊ばれていて体目的だと感じるのであれば、むしろ、今の関係を利用するのも1つ。


恋人同士になれば、愛情のコミュニケーションにもなるので、彼にとっても相性は大切なはず。

相性が合わなくて悩んでいるカップルも多いので、本能的に相性が良いということは、将来を考えた時にも魅力に映るポイントですよね。


色気や愛情表現、積極性などで彼を魅了して、手放したくないと思わせましょう。

本気にさせていけば、自然とあなたの優先順位は高くなっていくはずですよ。


4:なかなか落とせずにやっと落とせた女性


特徴の4つ目は、すぐに手に入らない女性の地位を確立すること。

なかなか手に入らないものは、価値があるように感じますよね。


付き合うまでに時間がかかった女性は、本命彼女になりやすいし、大切にされやすい傾向があります。

想像してみてください。人気のスイーツを食べたくて、行列に並び始めたら、途中で抜けたくなくなりますよね?


「ここまで頑張って我慢して並んだのに、ここで抜けるのはもったいない!」そういう気持ちになるはず。

なので、時間をかけるほど、手に入れるのに労力をかけたほど、手に入れたいと思う気持ちが強くなります。


逆に、すぐに体を許してしまうと、どうしても飽きられやすくなってしまいます。

とはいえ、(3)でお伝えした通り、その段階からでも、あなたの努力次第で、彼の気持ちを引き寄せることができます。


彼を本気にさせることができれば、本命彼女になれます。

では、彼を本気にするにはどうしたらいいのでしょうか?


これから具体的な方法をお伝えしていきます。

画像6


遊ばれている彼を本気にさせる!遊びから本命彼女になる方法はコレ!

画像2


遊びの存在から本命の彼女になるには、どうしたらいいのでしょうか?


「今の状態から、彼の愛情を独り占めできる本命になるにはどうしたらいい?」
「本命の彼女に選ばれる人って、どんな方法で勝ち上がったの?」


今まで、モヤモヤしながら彼の気持ちが変わることを願っていたはず。

でも、彼は今の関係に満足していて、あなたとの関係を本命へと更新するつもりがあるようには見えない…。


ここでは、具体的な方法をご紹介します。

選ばれる女性の特徴を知った後は、いざ実践!


彼の本命の座が他の人で埋まってしまう前に、あなたがゲットしましょう!


1:居心地のいい存在になり関係を構築する


彼にとっての居心地のいい存在があなたになるよう、行動していくこと。

今のあなたの状況は、彼に「重い」「面倒くさい」と思われてしまうと、切られてしまう危険性があります。


なので、ずっと会えるように、まずは都合のいい存在として、関係を構築していきます。

「このままキープされるような状況が続くんじゃないの?」と不安になるかもしれません。


ですが、ここは長期戦の覚悟が必要です。

彼にとって居心地のいい存在になることが、第一目標。


決して焦ってはいけません。

徐々に関係を深めながら、本気にさせていき、彼がハマってきたら、本命彼女になるべく仕掛けていくこと。


段階を踏んで、彼の懐に入っていくことを意識しましょう!


2:女磨きをしたり、色気や積極的なセックスで彼を本気にさせる


大事なのは、彼を本気にさせること。

そのために、常に心においてほしいことは、自立した女性になること。


あなたの生活を充実させたり、女磨きをしておきます。

そうすれば、自然とポジティブな気持ちになれるし、彼に負担を感じさせることもなくなるはず。


また、外見を磨いて可愛くなれば、余計に手放したくないという気持ちも強くなっていきます。

そして、遊ばれているのであれば、その立場を逆に利用してしまうのも1つの有効な手段。


色気や積極性のあるセックスで、彼を本気にさせていきましょう。

でも、体の関係だけになって、心がつながっていない状態で満足してはいけません。


大切なのは、彼への対応にON、OFFをつけてハラハラさせること。

会っている時は彼に愛情を注いで、バイバイした後のLINEではそっけなくする。


イメージは猫のような女性。

一緒にいるときは可愛く甘えて、会えないときは淡白にするなど、温度差をつけることを心がけましょう。


そうすれば、男性はあなたの気持ちがわからないので、ハラハラしてしまいますよね。

「会っている時はいい感じだったのに、なんか冷たいな」と不安になってきます。


このように、会っている時は愛情を注いで、バイバイしたら冷たくして、押し引きを意識してみましょう。

いつの間にか、あなたと彼の立場が逆転してくるはずですよ。


3:彼が本気になってきたら思い切って気持ちを伝えてみる


彼からも愛情を感じるようになったら、きちんと好きという気持ちを伝えましょう。

例えば、こんなふうに真剣な気持ちを伝えるのはどうでしょう?


「好きだから付き合いたい。
でも、その気がないならこれで終わりにしよう?
やっぱりちゃんと向き合ってくれる人と付き合いたいと思っているから…。
でも、本当に幸せだったよ!
今まで沢山幸せな気持ちにしてくれてありがとう。」


彼の心に残す言葉は、シンプルに3つ。

「好きな気持ち」「彼から離れていくかもしれない」「今までありがとう」


彼への愛情を伝えて、今の関係のままでは嫌だということ、そして、出会えたことを含めて、今までの感謝を素直に伝えることがとても大切です。

もし、彼が付き合ってくれなくても、「ありがとう」と印象よく別れること。


感謝の言葉は、心への浸透力が高くて、どんどん響いていきます。

気持ちを伝えた直後は、あなたの気持ちを受け取ってくれなかったとしても、後から彼が後悔して追いかけてくる可能性も高くなります。


別れることになっても、あなたから連絡しないで、今まで通り、自分磨きや毎日を充実させることを心がけてください。

追いかけ続けることをやめて、立ち止まってみると、狭まっていた視界が広がっていくでしょう。


そうすれば、意外なところから出会いが舞い込んできたり、彼のことで落ち込み過ぎずに、前を向くことができるはずですよ。


まとめ

画像3


遊ばれている彼を本気にさせるには?

まず、「これだけ彼のことが好きだから、付き合って!」という気持ちを前面に出して、アピールを続けても意味がありません。


本命に選ばれる女性は、彼に依存しない余裕のある女性。

・自立していて自分の時間を大切にしている
・彼の理解者であり、彼との時間を居心地の良いものにできる
・手に入りそうで入らない、体だけじゃなくて気持ちまで手に入れたいと思わせる


そんな特徴を理解した上で、彼を射止めるにはどうしたらいいのでしょうか?

これはシンプルに3つ。「安らぎ」「官能的な魅力」「素直な告白」です。


特に、告白のときには、好きな気持ちと感謝の気持ちをしっかり伝えること。

今の関係のままではいられないという真剣な気持ちを届けることで、彼の決断を待ちましょう。


どのような結論が出ても、努力して磨かれたあなたの魅力は、最大の武器になるはず。

心から好きだと思える人と、楽しい時間を共有していけることを願っています。


また、こちらの記事では、冷めた彼の気持ちを取り戻して、愛されるようになるまでのすべてをお話ししています。

画像7


彼に冷められた時は本当に辛かったけど、それがあったから私の意識も変わりました。

彼が本当に大切な人だということを、痛いほど分かったのです。


どうかあなたも、彼のことが本当に好きだと思ったら、諦めないでくださいね。

彼を失って後悔する前に、ぜひ読んでみてください!


↓彼をもっと本気にさせたい方はコチラ

画像8



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?