見出し画像

COVOLBA

こんばんは、Narumiです。

今週は雨予報でしたが雨が降らなかったので
まったりお散歩へ!

今回は長津田の
COVOLBAに行ってきました。

まず恒例の外観どんっ!

クマさんがいる!可愛い♡

ランチタイムにおじゃまいたしました!
ボードも可愛いなぁ

ランチの他にもかき氷もあります!
これからの季節いいですね♪

頼んだのはランチメニューから

【ガパオライス】

しっかりピリ辛で美味しい…
塩加減もちょうど良く、
卵も半熟♡
ボリュームもしっかりありまして
満足感がすごい!

ガパオライスも美味しかったんだけど
一緒についてきたデリ、
たけのこの煮物?が美味しい。
しっかり味が染みてる!


コーヒーで〆たんですけど、
甘いものが食べたい!と言って
連れが頼んでいた
アールグレイのロールケーキを
一口いただきました。

甘さ控えめで洋梨の食感もよく、
口に入れたときにフワッと
アールグレイの香りが広がりました。

コーヒーも酸味少なめで苦味が強め。
香ばしい香りが落ち着きます。

いいお散歩になりました、
ご馳走様でした♡

*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―

この記事が参加している募集

#私のコーヒー時間

27,058件

#おいしいお店

17,530件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?