見出し画像

どハマりしたインスタントコーヒーの話。

こんばんは、Narumiです。

月曜日、新たな1週間が始まりましたね!
今週も頑張りましょう♡

さてさて今回は
リモートワークのお供の珈琲の話。

先週友人から教えてもらいどハマりした
インスタントコーヒーを紹介いたします。

じゃん!!!



KALDIのバニラマカダミアフレーバーコーヒーです!

パッケージも可愛いぃ!

【これ想像以上にマカダミアだから( ✧Д✧) カッ】

という言葉と共に友人からいただきました。

翌日早速。


袋を開けてみると香ばしいバニラの香りがふわっとして
(この香ばしい感じがマカダミア感あります。)

その後珈琲の匂いが追ってくる。

わあめっちゃいい香り…!

生豆生産国はコロンビア、ブラジル
挽き方は中挽きです。

裏面の淹れ方をしっかり読んで()

いざ!

淹れている最中は一気に珈琲の香りが広がる。
しかししっかりマカダミアバニラもいるよ!って
主張してきます。

ああ、幸せ…。

香りはもうデザートコーヒーです。

さてお味は…


おぉ!美味しい!

酸味と苦味のバランスがちょうどいいお味です。苦すぎす、酸っぱすぎず。

口に含んだときにはコーヒーの香り、
飲んで一息ついたときにバニラとマカダミアがふんわりときます。

今回はコンビニスイーツのカスタードパイと一緒に
いただいたのですが、相性抜群。

仕事の合間に飲むコーヒーというより
デザート感覚や一息つきたい時におすすめしたい
コーヒーでございました♡


はい、次の日KALDIまで走り
5袋買ってきました。


マカダミア以外も

見えにくいですがこんな感じで買ってきたので
飲んだら感想書こうかと思います◎

(苦味強めが好きなので深煎りが好みです!)


ではまた次の記事で♡
ありがとうございました!

*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*――

この記事が参加している募集

スキしてみて

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?