見出し画像

New York Coffee

こんにちは、Narumiです。
今日は雨予報からの晴れでとても得した
気分になっています。

さてさて今日ご紹介するカフェは

New York Coffee

です。


鷺沼駅から徒歩5分以内の立地です。
外観はこちらですが入り口は違います。

ビルの入口があるのでそちらからお入りください。

にゅ、にゅーよーくわっふる…!
かわ、、、可愛いぃ!!!

店内も落ち着いていて、
女性客さんのティータイムや
男性客さんはMacBook開いて打ち合わせ?
などいろんな用途で使われていそうな
お店でした。

雨が降っているけどやっぱり暑くて
アイスカフェオレを頼みました。

美味しいぃ〜!
酸味少ない苦味が強いタイプでした。

そしてありがたいのが
入ってる氷の半分(もしかして半分以上?)が

コーヒー氷

なこと!あぁ、薄まらず美味しく飲めるやつ…
ありがたいのぅ…。

そしてやっぱり頼んでいました

ニューヨークワッフル!!!

はい、ありがとうございます!!!

味はチョコバナナにしました(ヨダレ)

フォークとナイフを刺すとサクッって
いい音がしました…

温かくて焼きたてで外はサクッ
中はフワッ…


チョコレートソースも甘すぎないけど
しっかり濃いめのソース…


ホイップクリームも甘さ控えめでふわふわ…

ミントの緑が綺麗…

大好きチョコバナナ…←


至福!!!



ご馳走様でした、また行きます♡


この記事が参加している募集

スキしてみて

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?